2024年 4月 19日 (金)

GACKTバッキバキ腹筋写真 インスタ1日で「いいね」27万件超え

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アーティストのGACKTさんが、2017年6月8日、インスタグラムを更新し、5キロ痩せた上半身裸の自撮り写真をアップした。

   バスルームで撮られたもので、腰に巻いたバスタオルも下半身ギリギリという、かなり際どいものだ。

  • GACKTさん(2015年9月撮影)
    GACKTさん(2015年9月撮影)
  • バッキバキ腹筋に「まるで彫刻」
    バッキバキ腹筋に「まるで彫刻」
  • GACKTさん(2015年9月撮影)
  • バッキバキ腹筋に「まるで彫刻」

「まるで彫刻」

   これまでも、上半身裸の写真をたびたびあげてきたGACKTさんだが、「ちょっと絞りすぎてしまった。5kgも落ちてしまった」と言うだけあって、以前よりもほっそりした感はある。

   鍛え抜かれた無駄のない体に、「すご...本当の体?」「まるで彫刻」と、賞賛の声とともに、

「絞りすぎですよーーでもカッコイイ」
    「胸筋落ちたかな?」
    「少し痩せすぎでゎ...お身体大切にして下さいね」(原文ママ)

と、体調を心配する声も少なくない。

   いずれにしても5日ぶりの更新、しかも刺激的な写真ということもあってか、1日足らずで「いいね」は27万5000件を超え、コメントも700件に近づいている。

   GACKTさんといえば、ファンの間では有名なツルツルボディだが、今回も顎から下半身ギリギリまで、毛はまったく確認できない。このため、今回も「脱毛してるの?体毛が無いよう見えるw」「脇毛がない。笑」と、この点にも関心が集まっている。

   過去には、何も着けていないお尻から足までの写真もアップしたところ、あまりのなまめかしさに

「女性では?」
    「インスタに女の足あげちゃダメだよ!」

と話題になり、直後にGACKTさんが「いやいや、あれボクの足だから」と、力を入れて筋肉が分かるように撮り直した写真を再度アップするという「珍事件」もあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中