2018年 10月 20日 (土)

難消化性デキストリン配合、機能性表示食品「おいしい青汁」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   森永製菓は2017年7月3日から、機能性表示食品「おいしい青汁」を通信販売「天使の健康」限定で発売する。

   長野県産ケールをはじめ、明日葉、ブロッコリー、人参など9種の国産野菜とりんご果汁でおいしく仕上げた青汁飲料。

森永製菓から通信販売限定

   1本の製品当たり65グラムの野菜、5.6グラムの食物繊維を含み、野菜不足や食物繊維不足を補うことができる。食塩や香料は不使用。機能性関与成分として難消化性デキストリン(食物繊維)を配合した。

   難消化性デキストリンは、脂肪の吸収を抑え血中中性脂肪の上昇をおだやかにすることが報告されている。また、食後の血糖値の上昇をおだやかにするとされる。

   紙パック125ミリリットル、24本入りで希望小売価格は税込4860円。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...