2024年 4月 19日 (金)

hydeが「サイクリングなう」写真 「彼女目線」に胸キュンキュン

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ロックバンド「L'Arc-en-Ciel」のボーカル・hydeさん(48)が、現在ツイッターで流行中の「~とデートなう。」写真を投稿し、話題を呼んでいる。

   女性ファンはそのあまりの格好良さにキュンキュンと妄想が止まらないようで、夢見心地になっている。

  • サイクリングデート(画像はイメージ)
    サイクリングデート(画像はイメージ)
  • hydeさん「彼とサイクリングなう」(画像はインスタグラムより)
    hydeさん「彼とサイクリングなう」(画像はインスタグラムより)
  • サイクリングデート(画像はイメージ)
  • hydeさん「彼とサイクリングなう」(画像はインスタグラムより)

スペイン語や中国語でもラブコール

   hydeさんは2017年6月12日にインスタグラムを更新し、

「彼とサイクリングなう」

というコメントとともに、水辺でクロスバイクにまたがる写真を投稿。ニット帽を目深にかぶってサングラスをかけているため表情は読み取れないが、すぐ隣にいるhydeさんがこちらを見つめるアングルはまさに彼女目線だ。

   これにはファンも大興奮で、コメント欄には

「自慢の彼なの(ハート)なんて言いたいです ふふ」
「ハイドさんとサイクリングしているかと思うと胸がキュンキュンです」
「妄想とまらんー」
「横ばかり見て事故りそうです」

など歓喜の声が並び、シリーズ化を望む声もみられる。

   一方で、「~とデートなう。」写真を投稿する際に用いられる定型文「『~とデートなう。』使っていいよ」の「使っていいよ」部分がなかったため、

「hydeさんが彼とサイクリングなうかと思ってしまって しばらく、彼って誰やろ?っていろいろ妄想しちゃいました」

と、hydeさんの「彼」の存在を疑う人も現れた。

   海外からの反響も大きく、英語、スペイン語、ポルトガル語、中国語、韓国語など世界各国からラブコールが送られている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中