2024年 4月 20日 (土)

「40ホニャララ歳」森口博子が「涙腺崩壊」 27歳誕生日の写真公開に絶賛の嵐

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   歌手の森口博子さん(49)が2017年6月13日、49歳の誕生日を迎えた。同日に更新したブログとツイッターで、「40ホニャララ歳の誕生日を迎えました」と報告した。

   ブログには、27歳の誕生日を迎えた際の写真も掲載された。「変わらずキレイですね~」「22年間変わらない可愛さ!!」と、コメント欄は絶賛の嵐となっている。

  • 森口さんが49歳の誕生日を迎えた(画像はアメーバブログから。提供:サイバーエージェント)
    森口さんが49歳の誕生日を迎えた(画像はアメーバブログから。提供:サイバーエージェント)
  • 27歳の森口さん(画像はアメーバブログから。提供:サイバーエージェント)
    27歳の森口さん(画像はアメーバブログから。提供:サイバーエージェント)
  • 森口さんが49歳の誕生日を迎えた(画像はアメーバブログから。提供:サイバーエージェント)
  • 27歳の森口さん(画像はアメーバブログから。提供:サイバーエージェント)

家族がサプライズでお祝い

   2015年10月からダイヤモンドブログで公式ブログを続けていた森口さんは13日、アメーバブログで新しい公式ブログを開設した。初のブログ記事で

「本日13日 、40ホニャララ歳の誕生日を迎えました 先週 ロケで地元福岡に帰った際、大好きな薬膳中華を母と姉と食べに行ったら何と!家族が大集合 一足早くサプライズでお祝いをしてくれたんですドキドキビックリ!」

と1週前の誕生祝いの模様を報告した。コース料理を堪能し、誕生日ケーキで祝福されたそうだ。

   森口さんは「ちなみに27歳の時の私です」と、27歳の誕生日を迎えた時の写真を公開した。誕生日ケーキを目の前に笑顔を見せているが、両手の位置は今回と同じで「ポーズが一緒やん(笑)」と、自らにツッコみを入れた。

   27歳といえば、1995年。91年に劇場版アニメ「機動戦士ガンダムF91」の主題歌「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」で大ヒットを記録し、96年まで6年連続でNHK紅白歌合戦に出場するなど、工藤静香さんのものまねで売出し中の頃から一転、歌手として脂がのった時期だった。写真の表情もどこか活き活きとしている。

   ブログのコメント欄には、

「変わらずキレイですね~」
「22年間変わらない可愛さ!!」
「40ホニャララ~に見えない美の秘訣など~ぜひぜひ教えてください」

と絶賛する声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中