2024年 4月 26日 (金)

本田圭佑、オフ予定を詳細に公開 「さすがにミーティング長すぎやろ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

13日間で「トレーニング」予定は30分

   このように、本田選手のオフの活動を詳細に記したスケジュール表をめぐって、インターネット上で注目を集めているのが、「ミーティング」という項目が占める時間の長さだ。

   例えば、14日は朝4時から23時までミーティング。19日には散髪後、1日で6本のミーティングに参加する予定。さらに23日は、深夜0時から23時までほぼ丸一日がミーティングに割かれている。

   実際、公開された13日間のスケジュール計312時間のうち、ミーティングが占めるのはなんと83時間にも及ぶ。もちろん、スケジュール中の「ミーティング」が何を指しているのかは分からないが、ツイッターやネット掲示板には、

「さすがにミーティング長すぎやろ」
「22日一日中ミーティングしてるやん なにすんねん」
「めっちゃ面白いんだけど、とりあえずミーティング関連は突っ込み待ちなのか」
「睡眠時間よりミーティングのが多いやん」

といった指摘が殺到。そのほか、「ミーティング本田」というあだ名を付けて面白がるユーザーも数多く出ていた。

   ちなみに、本田選手が公表した13日間のスケジュールのうち、「トレーニング」の予定は30分だけだった。そのため、ネット上には「サッカー選手の本業忘れてない?」「これみて現役サッカー選手のスケジュールだと思うやつは誰もおらん」といった指摘もみられた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中