2019年 1月 17日 (木)

石田ゆり子、20代スコート姿公開 「あかん...眩しい...」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   女優の石田ゆり子さん(47)が2017年6月15日、インスタグラムに20代の頃の写真を投稿。

   まさに「美少女」と言える1枚に「いいね」が10万を超える大反響となっている。

  • 石田ゆり子さん(2015年9月撮影)
    石田ゆり子さん(2015年9月撮影)
  • 20代ですでにこの美しさ(画像は石田さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    20代ですでにこの美しさ(画像は石田さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「いいね」10万超

   この日石田さんは

「今朝母から送られて来た、写真。わ、若い...二十歳くらいの私。これなんのときだ?ぜんぜんおぼえてないけど写真って撮っておくものですね。」

のコメントと共に、笑顔でテニスコートに立っている姿の写真を投稿。 真っ白のスコート姿でラケットを持ち、短いスカートをはいているため足の長さが際立つ印象的な1枚となっている。

   さらに

『明日死ぬと思って今日を生きよ』というガンジーの言葉とともにわたしが赤ちゃんの頃から大人になるまでの写真を送ってくれました。なにかが胸に迫って来て幸せな気持ちになりました。時間の流れは切ないけれどでもやはり出てくる言葉は感謝、です。みんなみんな幸せでありますように。」

とコメントし、母への感謝の気持ちをつづった。

   過去の写真に対しファンからは

「お顔小さーーーーい」
「あかん...眩しい...」
「既に美しさが炸裂」
「歳を重ねるごとに魅力的になるお姿に、女性として憧れと勇気を頂いております。」
「美しさのレベル高すぎると思いました」

などと大絶賛されている。

   さらには

「ひかりさんかと思った。普段はあまり感じないけど、やっぱり姉妹って似てますね!」
「こうしてみると妹さんとよく似ていらっしゃいますね。」
「やっぱり姉妹ですね」

など同じく女優として活躍している石田さんの妹・石田ひかりさん(45)に似ているとの声も多数寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「たくさんの大人に会って!」と学生にエール 就活応援トークライブ開催

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中