須藤凜々花グッズ、フリマに大量放出 結婚宣言で「もう応援できない」

印刷

   生写真、直筆サイン、雑誌の切り抜きを集めたスクラップ本......。「第9回AKB48選抜総選挙」のステージ上で結婚を宣言したNMB48の須藤凜々花さん(20)のグッズが、フリマアプリ「メルカリ」などに相次いで出品されている。... ...
[記事に戻る]

1 2
001
まぁ、幸せになりやがれ 2017/6/19 20:25

コンチクショウで終わり。
恋愛禁止は帝政ローマの時代から
守られた試しはない。
しかし、一般人との出逢いは何処?
握手会なら親衛隊はパニックだな。
恋の女神とキューピットの悪戯だ。
もっとも、親衛隊は最期まで付き従う者!
そして最初に粛清されるのも親衛隊!
矜持こそが、
親衛隊の原動力。

002
所詮その程度 2017/6/19 20:25

アイドルはアイドル、自分は自分
この割り切りができなかっただけ
応援していたアイドルが結婚するからさっくり処分とか、自分の独りよがりぶりをアピールしているだけにしか見えない
こんなので癇癪起こすのが今のファンなんだなと

003
正直者は 2017/6/19 20:30

バカを見るね。アイドルに幻想を抱く彼女がいた事も無いジジイ共。この子自身も好きな人出来たから結婚したいって普通の事言っただけなのにね。これをネタに自分は清純派ですってアピールしたい為に批判してる奴の方がよっぽど腐ってると思けどね。それがファンに手を出した奴とか男性アイドルやミュージシャンとヤリまくってる奴達ってのが笑える。

004
あい 2017/6/19 20:37

自業自得

005
2017/6/19 21:00

他で言えないから…でしょ(笑)
『どれだけお金使ったと思ってるんだ!』って…勝手に買っただけ!アイドルも普段の人間。恋愛禁止って…色々有ったのに、なぜ結婚宣言した彼女だけが悪者?

006
他のも全部 2017/6/19 21:13

売っちまえ!

007
芳香剤の詰め替え容器 2017/6/19 21:21

JCASTの記者さんは、
この喩えが、
お気に召さないようだけど、
わたしは、

AKB48は、
芳香剤の詰め替え容器
だと思うわ。

香りが薄れてくると、
新しいのと、
詰め替えてきたけど、
慣れるにつれて、
強い香りをもとめ、
いまや、
その押し付けがましい香りに、
うんざりしてるんだわ。

008
真剣に、 2017/6/19 21:32

日本は平和だと思う…
いや、低下か?

009
目を覚ませ 2017/6/19 21:59

別にこの人を心配する必要ないよ
この人だってファン達の気持ちを考えてないんだから
しかもメンバー達のことまで考えてないようだし、ひどい自己中や

さらにこの人のグループのリーダーが謝罪してたじゃん、本気で気の毒に思った

こんなのにまだすがり付くなんて
ただただ惨めなだけだし、ハタから見たらアホなだけ。

010
運営もしめしめ 2017/6/19 22:01

ひと月ふた月で結婚を決めた訳ではないハズだから、矢張り人としての道理として総選挙は辞退するべきだった。初めて好きになった人との行為で調教されたか最高に気持ち良かったかで結婚に踏み切った発表をされるとはヲタも思わなかっただろうな。その上許容するとかwそもそもこの子等って恋愛禁止を踏まえて入って来てるんだし、まぁ法的拘束力は無いけどだったら自由恋愛なグループに行けよって話。

011
匿名 2017/6/19 22:19

引退してから結婚すべきだったのでは?

012
フリマでも 2017/6/19 23:14

売れるの? 誰もいらないんでは… 恋愛禁止なのに結婚!? お見合いしたのかな…

013
2017/6/19 23:16

ふーん?
総選挙のスピーチで、まさか「結婚します」宣言が飛び出すとは思わなかったんだろうが、それっぱかしのことでグッズを売りに出すなんて、ホントに「ファン」と言えるんかねえ?
だいたい、須藤凛々花はオマエのカノジョか?って話だよ!
本当にファンだと言うなら、
須藤凛々花の選んだお相手を信じて、幸せを祈ってやるくらいの度量を見せてやるべきじゃない?

014
なんだか 2017/6/19 23:54

彼女も彼女のファンも
どっちもどっちな感じ。

まぁだけど、裏切られた気分になるのも
なんとなくわかるけどさ。

ファン離れは仕方ないものかもね。

015
ウフフ… 2017/6/20 00:02

すぐ別れる事が
見え見え…

楽しみです

016
クマもん 2017/6/20 00:04

私は,ファンではありませんので,あしからず。

017
アディダス 2017/6/20 00:22

勝手にファンになって勝手に貢いで勝手に怒り狂うキモオタw

018
クロスワード 2017/6/20 00:37

推し変しなさい

019
トモリン 2017/6/20 01:12

おめでとうございます。

お幸せに。

で いいやん。

020
お豆 2017/6/20 02:29

アイドルはやめ時が難しい。華があるうちに結婚するとよっぽど旦那さんに愛されてないと離婚
年を重ねて青年実業家あたりと結婚しても離婚
アイドルの離婚率は高い。だから深みにはまってない今結婚できるならした方がいいと思う。

021
onasu1968 2017/6/20 03:45

とこしやさん

偉いな、ファンの鏡ですね。

まあ、彼の様に応援を続ける方もいれば逆にファンを辞める方も。

その方々はアイドルを想い続けても、決して報われる事はないと悟ったのでは?

ある意味では須藤さん、よい行いをされたかと。

022
バカの末裔。 2017/6/20 04:23

普通にしとりゃいいのに
バカじゃねぇのかこの女。
ろくなコトせんし。
無用の長物。

023
勝手にやれ。 2017/6/20 06:04

バカの象徴。

024
結婚おめでとう 2017/6/20 06:44

ならば次は「離婚禁止」でどうですか。

025
うーん 2017/6/20 07:52

相手の職業が職業だから、多分、釣り合い悪いかもよ?相手さんプライド高い系っぽいし。彼女が本当についていけるか?がある意味見物だろうな。月とスッポンにならんといいけどね。

026
安いもの 2017/6/20 08:34

良い夢見さしてもらった上に、最後に現実を教えてくれた訳でしょ。感謝しろよオタクの爺さん達よ。

027
元プレイボーイ,現在妻オンリー 2017/6/20 08:48

プー太郎&日雇いばっかのきもいオタに嫌気がさして、堅い仕事をしているイケメンの医療関係に行っただけ。
すぐに別れるとか、裏切られたとか、彼女からしたら大きなお世話だよ。
常識的がある人は分かってると思うが。所詮、金を吸い取られるゲームの疑似恋愛なんだから。
会社でもよくある、キャリアのある女が結婚して社会的地位を捨てるのは。
頭のいい女が、大好きな男に浮気をさせない、ために公衆の面前で告白するのはよく使う手だよ
(今の妻にされた経験者)

028
2017/6/20 08:51

AKBはオワコン
新しい容器でも作れば

029
マニアック 2017/6/20 09:14

うへ~っ、ドルヲタ哀れ。
もうドルヲタなんてやめちまいな。
アイドルはドルヲタなんて完全に舐めきっているから、あんなことをしゃあしゃあとほざくんだよ。
そんなのに金をつぎ込むなんてバカみたいだろ。

030
2017/6/20 09:33

何か 精神的に追い詰められていたのかな。あの場で話すことじやないって、冷静な判断が出来なかったんだから。

031
知らなかったの!? 2017/6/20 09:50

ドリンクせがむキャバ嬢 フードせがむキャバ嬢 同伴せまるキャバ嬢 アフターせがむキャバ嬢 

させてくれないキャバ嬢

同じですよ

032
悪質商法 2017/6/20 10:14

「処女です!!」とコメントでファンに媚び、CDをはじめグッズを買わせてたからね、須藤は。なのに、結婚宣言に、お泊まり愛の報道。ほんと、詐欺レベルの悪質商法。報道されないけど、「握手会で殺す」って、脅迫されてるんじゃないかな?

033
金船 2017/6/20 10:29

今や、いきなり婚の時代。

こういうことを想定できないファンが悪い。

お金を使ったのは自己責任であり、アイドル(芸能人)にとやかく言うことではない。

もっとも、返金と騒ぐのは下の下。日本も平和じゃ無くなった。平和なら、それでも祝福しているだろう。

034
また 2017/6/20 11:05

訳知り風にあれこれ述べてる方がいる。ファンが失望するのは当たり前。アイドルを信じるのがファン。外野で好きなこと言う傍観者とは違う。信じられなくなったら離れるものだ。馬鹿だのアホだの言うのは簡単だ。しかし世の中にはアイドルにのめり込む人もいる。こういう人がいないとアイドルという商売は成り立たない。一種の信仰だ。信じてない人からすれば馬鹿馬鹿しいものだ。しかし信じてる人は真剣そのもの。だからこそ大金をつぎ込む。世間からキモオタと言われても全然平気なのだ。何かあれば醒めるのも速い。宝だったグッズがゴミになる。結婚相手を信じて幸せを祈るのが本当のファン?。一方的に結婚を宣言されて幸せを祈れとは虫が良い。外野だからこんなことが言える。ファン心理というのがわかってない人はからかうだけだから困る。アイドルはファンにしたら彼女以上の存在だ。だから普通では考えられない位応援ができる。元々君らとは違うのだよ。

035
外野手 2017/6/20 12:31

いい判断、投票で成績良くても芸能世界長く上にいられない。

036
黒船 2017/6/20 13:02

所詮AKBグループのファン以外から見たら恋愛禁止と言っても実際裏では不倫だ枕だ合コンだと色々やりまくってるからある意味結婚宣言面白いじゃんって思ってる。
そういう事実を沢山見てきても応援してるなら自業自得だな。

037
HN忘れた 2017/6/20 13:13

オタクとアイドルの間での刃傷沙汰にならなければいいけどな。
前にもあったからな。

038
道玄坂 2017/6/20 13:19

左遷されたり坊主になったりスルーしたりすればクビにならないって前列は山ほどいるのにプリクラくらいでクビになる奴もいた
結婚宣言はその居座り続けてる先輩を見て学んだって事だろうな
Fワード使った先輩もジャニと一緒の写真流出してるしそれに乗っかった先輩も幼稚園児コスの枕営業写真流出してるね

039
佳子さまカワイイ! 2017/6/20 13:56

結婚宣言で応援しないの?本当のファンなら芸能界引退まで応援しないと。
アイドルは引退だけど人妻タレントとして頑張れ!

040
ただでさえ 2017/6/20 15:03

悪徳商法なのに。詐欺にひっかかって最後に詐欺だよって詐欺犯に言われるようなものだね。辞退していうとか筋の通し方はいくらでもあったのに。安易に「おめでとう」といわないで批判したメンバーは少しはまともで好感が持てる。コメにもあるけど勝手に貢いだは的外れだからな?

041
元プレイボーイ,現在妻オンリー 2017/6/20 15:31

20歳の大学生が、汗水流したて稼いだバイト代の7万を使って投票する。
悪いことではないかもしれが、一番楽しい時期に恋愛をしないのはもったいない&心配。
大学にも世の中にも、いい女はいっぱいるのに。

042
理解しようともせずって 2017/6/20 16:45

偶像で商売しているんだから表を取り繕うのは当たり前。それを多くの支持者たちを裏切る形でぶった切ったんだから叩かれるのも当たり前。とはいえ信じるものは救われる世界なんだから、彼女のことを理解した気持ちになっていい方向に解釈したほうが、精神衛生的にはいいんだろうね。合掌。

043
とりあえず 2017/6/20 16:53

本当にこれが悪徳商法で詐欺というなら警察に訴えれば?笑
アイドルが応援して下さい投票して下さいって言ってても応援はしてるけど金使わない奴だっているし1票しか入れない奴もいる
勝手に大金使って貢いでる奴がアホなだけ 笑

044
ご苦労様 2017/6/20 17:02

アイドル信じていっぱいお金使って騙されてたと騒いでる自称ファンは他にも好きな事やものにいっぱいお金使って騙されないように気を付けてね。
多分いい歳したおっさんで詐欺とか騒いでる貧乏人はは一生騙され続けて底辺暮らしすると思うけど。

045
いくらおめでたい事でも。 2017/6/20 17:07

ルールを破った奴の結婚は祝福できるわけがない。全くAKBに興味ない自分でさえそう思うので、ファンはなおさらだろう。ファンあってのアイドルなのにと思う。ハロプロやももクロを見習って下さいと思う。

046
ネットでは 2017/6/20 19:02

「アイドルが結婚したって別にいいじゃないか!」とか「既婚者のアイドルもありだと思います。」って須藤さんを擁護する意見もたくさんあるみたいですね。私はAKBにはあまり興味がありませんけど、既婚者でアイドルやってるのはジャニーズくらいですよ。同じアイドルでもモー娘。は絶対そんな事はしないでしょう。モー娘。やももクロはちゃんと規律を守ってアイドルやっていますよ。総選挙の舞台でわざわざ結婚宣言するなら総選挙そのものを辞退すべきです。私も若い頃は光GENJIにかなりハマっていたので、オタの気持ちは痛い程わかります。そもそもアイドルはファンに夢と希望を与える存在で無くてはいけないはずです。夢と希望を与える存在から裏切られてしまったのだから、叩かれて当然です。未だに彼女からの反応がありませんが、どんな気持ちでいるのでしょうか?

047
??? 2017/6/20 19:09

AKBのファンってさぁ、彼女等が行かず後家になるのを願ってるの?
それって本当にファンなのか?

048
とこしやさんへ 2017/6/20 19:34

せっかく汗水を流して得たお金が無駄になりましたね。これからはもっと考えてお金を使う事を勧めるよ。

049
2017/6/20 20:01

そもそも、アイドルが与えてくれる「夢」とか「希望」ってナニ?
なんか、「応援」すれば須藤凛々花とお友達か恋人にでもなれるとでもカン違いしてたんじゃないか?って思えるようなコメントが多いね!
そんな都合のいい出来事、
そうカンタンに起きるわけないじゃん?
だから、須藤が結婚を宣言したからってファンをやめちゃうなんて言ってるヤツらは、最初からファンじゃなかったってことだ。
まあ、アイドルとして須藤を知ったんだから、将来タレントとして大成してほしいというのも「応援」かもしれんが、女の子としてフツーに幸せを祈るのも「応援」じゃないかねえ。

050
合意?暴走? 2017/6/20 20:28

恐らく彼女の結婚宣言は卒業込みだと思う。
友達同士の会話や色々なところで結婚・プロポーズのタイミングの話しが話題になることがある。今回文春に見つかり記事なり発売寸前、腹を括っての結婚宣言では!? もしかして、ああいう発表をしたため男性から「まだ、そんなつもりないよ」って引かれてしまうかも。

1 2
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中