2024年 4月 20日 (土)

悪いのは大島優子なのか 「AKB結婚宣言」余波でボコボコ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

有吉「OBとかOGが学校に来て文句言うのが一番うざったい」

   ただ、大島さんが掲げた単語は、英英辞書でも「卑しい俗語」として注意書きがある類のもの。当然のことながら「下品」だという指摘が相次いだ。大島さんの所属事務所の先輩にあたる有吉弘行さん(43)は6月18日夜放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、

「下品極まりない。運動部でも何でもそうだけど、OBとかOGが学校に来て文句言うのが一番うざったい」

と発言。これに加えて、本来ならば「身内」の閉じられた空間で先輩が後輩に向けるべき発言を、誰もが見られる環境で発信したことを問題視した。

「そこのグループ(AKB48)でやってりゃ上下関係もあって、1期生、2期生だから偉いけどさ、世間にも流れているというのを認識としかないとさ、『あいつら、最近ちょっとやっぱり、ちゃんとできてないよね!』なんて言ってるとさ、『お前24~5の女がさ、どういうつもりでどういう口調で喋ってるんだ』って...」

   大島さんは28歳、AKB48の2期生だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中