2024年 3月 19日 (火)

アジアン隅田「綺麗なお姉さん」になっていた 「婚活で女磨いてるやん!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   婚活のため、テレビでの活動を休業しているお笑いコンビ、アジアンの隅田美保さん(41)が、相方の馬場園梓さん(36)のインスタグラムに登場。久しぶりに見せた姿に「キレイ」「女磨きしてる」と反響が寄せられている。

   かつては「吉本ぶちゃいくランキング」で3年連続1位を獲得し、「殿堂入り」まで果たした隅田さんだが、現在は婚活のため「出会いの場」に出かけているという。積極的な婚活の成果はビジュアルにも影響しているのだろうか――?

  • 婚活で女磨き?(奥が隅田さん。画像は馬場園さんのインスタグラムのスクリーンショット)
    婚活で女磨き?(奥が隅田さん。画像は馬場園さんのインスタグラムのスクリーンショット)
  • アイメイクも少し濃くなった…?(奥が隅田さん。画像は馬場園さんのインスタグラムのスクリーンショット)
    アイメイクも少し濃くなった…?(奥が隅田さん。画像は馬場園さんのインスタグラムのスクリーンショット)
  • 婚活で女磨き?(奥が隅田さん。画像は馬場園さんのインスタグラムのスクリーンショット)
  • アイメイクも少し濃くなった…?(奥が隅田さん。画像は馬場園さんのインスタグラムのスクリーンショット)

1か月前のブログでは「ブスいじり、婚活に邪魔」

   馬場園さんは2017年6月20日にインスタグラムを更新。「こんにちは 今日はルミネ the よしもとのお出番をいただいております! あと一回がんばります」と隅田さんとともに自撮りをした写真を投稿した。

   馬場園さんの奥でポーズを決める隅田さんは、髪を後ろでひとつに束ね、前髪も眉のあたりで切りそろえており、若々しい雰囲気だ。続けて馬場園さんが投稿した別カットの写真を見ると以前よりしっかりアイメイクを施しているようで、テレビに盛んに出演していたころと比較すると、より女性らしい印象を受ける。

   イメージチェンジした隅田さんの姿について、馬場園さんのインスタグラムのコメント欄には、

「隅田さん綺麗なお姉さん!!」
「隅ちゃん可愛い~ 髪型もgood!!」
「隅田さん、めちゃ綺麗だ 女磨きしてるんだね」
「隅田さん婚活で女磨いてるやん!キレなってる」

といった声が寄せられた。

   隅田さんは、2015年ごろから「婚活」のためテレビの仕事を休業中。17年5月23日には自身のブログで、休業の理由について「あらぬ噂」が立っていることに、

「私は、相変わらず婚活のために、出会いの場に出かけてます! でも、世間の人らは、ずっと私がブスいじりが嫌でテレビを休んでると勘違いしてるみたいですね」
「テレビやネットで、無いことばっか言われて 勝手に可哀想だの、メンタル弱いだの 決めつけてるけど、」
「誰もブスいじりが嫌なんじゃない!ブスいじりが婚活に邪魔なだけ!」

などと綴っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中