2019年 10月 14日 (月)

浜崎あゆみ、タトゥーに漂う哀愁 「見ると切なくなる。。。。」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   歌手の浜崎あゆみさん(38)が、2017年6月19日放送のバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演した際に映った「タトゥー」に注目が集まっている。

   薄ピンク色の肩を大きく露出したドレスで登場したため、カメラに映る角度によっては右肩に彫られたタトゥーが何度もチラ見えしていた。

  • 浜崎あゆみさん(画像は公式ウェブサイトより)
    浜崎あゆみさん(画像は公式ウェブサイトより)
  • 浜崎あゆみさんのタトゥー(画像はインスタグラムより)
    浜崎あゆみさんのタトゥー(画像はインスタグラムより)

「見るたびに長瀬くん浮かぶ」

   浜崎さんのSNSにはこれまでにも、タトゥーがはっきりと分かる写真が投稿されている。タトゥーはハートマークに片翼が生えたデザインで、ハートの中には「A」のイニシャルがあしらわれている。もともとは元彼であるTOKIOの長瀬智也さん(38)とペアになったデザインだったが、破局後にアレンジを加え、変更したと考えられている。

   二人は2001年に交際宣言、2007年に破局を報告。ペアのタトゥーもファンの間ではよく知られていたが、視聴者の中からは

「あゆ、結構がっつりタトゥー入ってるんだな」
「え、あゆのタトゥーって長瀬くんとお揃いなの?」

という驚きの声があがった。

   タトゥーを知るファンでさえ、

「あゆのタトゥー見るたびに長瀬くん浮かぶよね」
「あゆのタトゥーまだあるんだ...完全なハートにはなってるけど...」
「あゆの背中のタトゥー見ると切なくなる。。。。消さないのね」

などと複雑な思いを吐露している。

   また昨今では、テレビ出演の際にタトゥーを隠す風潮があることから、

「なぜあゆはタトゥー出してテレビに出れるの?他の人は隠すのに」

と疑問視する人も現れている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中