2018年 11月 18日 (日)

ファーストエイジングケアを提唱 資生堂「エリクシールルフレ」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   資生堂は「ファーストエイジングケア」を提唱する新シリーズ「エリクシールルフレ」を 2017 年 7 月 21 日に発売する。

    毛穴の目立ちなどの肌の変化に気付き始めている 20~30代前半の女性に向け開発された。

  • 新シリーズ「エリクシールルフレ」
    新シリーズ「エリクシールルフレ」

気になる「毛穴の目立ち」に対応

   今から備えておきたいものの、エイジングケアはまだ早いと思っている意識を捉えて「ファーストエイジングケア」提唱を企画したという。

   最も多くあげられる悩みという「毛穴の目立ち」に、増える泡で毛穴の奥まですっきり洗いあげメークも落とせる「洗顔料」を用意。さらに、皮脂と水分のバランスを整え毛穴の目立たない状態を保つ「化粧水」や「乳液」などを展開する。

    全 9 品目9 品種、ノープリントプライス。

転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中