2024年 4月 29日 (月)

はるかぜちゃん、16歳と思えぬ苦言 須藤凜々花へ「何者にもなれない」

「恋愛禁止は悪魔の契約」

   フォロワーからは、「まことにおっしゃる通り」という意見に混じり、

「48グループの運営が曖昧な、恋愛は自己判断でなんて言っているからファンを騙すメンバーが多数いるのだと思う」
    「客と演者の位置は対等であるべきだと思います。演者は芸などを客は喜びや感動などを得ているだけで、そこに上下関係があってはならない」
    「そろそろファンに媚びうったり恋愛禁止などという馬鹿げた行為を未成年アイドルにやらせる様な事はやめにしないと」

など、運営の「恋愛禁止」というルールについての意見もあがった。

   この問題に対してはるかぜちゃんは、「思春期に人を愛する気持ちはとても大切なので、恋愛禁止はぼくも反対です」「恋愛禁止は悪魔の契約だと思います」と、断りながらも、アイドルとしての矜持を問う。

「プライベートを売り渡しても売れたいか聞かれて、覚悟がある人だけが売りこんでもらえる悪魔の契約。芸能界には他にも仕事はたくさんあるのに、わざわざ自分で選んでその道を選んだなら契約違反は完全に自己責任。それなりの対価は支払わないといけません」

   ツイッター上では、

「あんた若いのに偉いな」
    「でもその悪魔の契約を未成年者に結ばせるのもどうかと思うんですよね」

など、まだ意見の交換は続いている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中