2024年 3月 29日 (金)

須藤凜々花、ラジオで謝罪も握手会には参加へ ファンの賛否両論が止まらない

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   AKB48選抜総選挙で結婚宣言をして物議を醸したNMB48の須藤凜々花さん(20)が、ラジオ番組でも今回の騒動について謝罪した。しかし、しばらく握手会などは続ける模様で、ファンらからは賛否両論が噴出している。

   「それにしてもね、総選挙での発言、半端じゃなくびっくりしました~」。須藤凜々花さんがレギュラー出演しているネットラジオ番組「渋谷WREP学園」で2017年6月22日夕、司会のヒップホップミュージシャンUZIさんが冒頭でまずこう切り出した。

  • 総選挙で突然結婚宣言した須藤凜々花さん
    総選挙で突然結婚宣言した須藤凜々花さん
  • 総選挙で突然結婚宣言した須藤凜々花さん

通常の生放送でなく、事前に収録

   須藤さんは、週刊誌に「お泊りデート」を報じられ、17日の開票イベントでいきなりデート相手とみられる男性と結婚すると明かして、その後説明に追われている。

   UZIさんは続けて、「何はともあれ、何よりまずは、結婚おめでとう!」と須藤さんを祝福した。須藤さんが「ありがとうです」と返すと、今度は、ラジオのリスナーへの一言を求めた。

   すると、須藤さんは、「皆さん、大変ご心配とご迷惑とお騒がせさせてしまい、本当にすいません」とお詫びの言葉を口にした。さらに、こう続けた。

「このたび、私は結婚することになりました。なので、NMBは卒業の意向で話は進んでいるのですが、ずっとヒップホップが好きで、NMBが好きで、そしてそんな私を支えて下さったWREPの存在は、ずっと大切で宝物だと思っています。皆さん、本当にいつもありがとうございます」

   結婚宣言の話題は、ここで終わった。なお、この番組は、混乱を避けるためか、通常の生放送でなく、事前に収録してオンエアされている。

   この話題を巡っては、須藤さんは、説明と謝罪を繰り返しているが、ネット上での風向きは依然として厳しいままだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中