2024年 5月 4日 (土)

「バトルシップ」放送中止でツイッターに「奇祭」 浅野忠信も「参戦」で大盛り上がり

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

浅野忠信「監督にも今夜の事は報告しておきました!」

   さらに驚くことに、映画も終盤に差し掛かり佳境を迎えたころ、準主人公「ナガタ」役の浅野さんがこの奇祭に参戦。「#バトルシップ放送中止代替同時鑑賞祭り」のハッシュタグと「ナガタ」の名前で、

「ありがとう!」
「エイリアンが来たときは俺に任せろ!」
「あいつアホだな!」
「こいつはへヴィーだったぜ!」
「バトルシッッパー諸君!! みんなの協力で勇気をいただけた! また会おう!」

と、自身のツイッターに投稿し、バトルシッパー(バトルシップのファンの愛称)を沸かせた。浅野さんは、ピーター・バーグ監督にもこの盛り上がりを報告したという。

   主人公「アレックス・ホッパー」の吹き替えを担当した声優の置鮎龍太郎さんも、「ホットワードが熱くてビックリしました!(笑)」と驚きを隠せない様子だ。

   翌24日にもトレンド入り(12時45分現在)を続け、

「本当バカだよな(褒め言葉)」
「みんなでワイワイ見られたことに感謝の念しか残ってない」

など、なおもバトルシッパーから熱いコメントがツイートされている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中