2018年 10月 16日 (火)

道端アンジェリカ、キッチン足組み写真に賛否 「かっこいい!」「行儀悪すぎる」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルの道端アンジェリカさん(31)がインスタグラムに投稿した「キッチン写真」がファンらの間で物議を醸している。

   道端さんは2017年6月25日夕、「アンジェリカの定位置」として自身がワイングラスを片手にキッチンカウンターの上に座っている3枚の写真を投稿。コメント欄には好意的な声も多く寄せられたのだが...。

  • 道端アンジェリカさん(2013年撮影)
    道端アンジェリカさん(2013年撮影)
  • 道端さんがインスタグラムに投稿した「キッチン写真」(画像は道端さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    道端さんがインスタグラムに投稿した「キッチン写真」(画像は道端さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

カウンターの上に美脚をのせて...

   写真の中のアンジェリカさんは、黒いキャミソールのようなものの上にロングカーディガンを羽織っただけの服装。カウンター上に上げられた脚はほぼすべてが露出しており、ファンからは

「美しい」
「こんな彼女が居たら一生大切にするー」
「海外スタイルですね 何やってもおしゃれでかっこいい!!!」

などと絶賛するコメントがいくつも寄せられた。

   しかしコメント欄では、

「キッチンの上は座っちゃダメ!!」
「行儀悪すぎる。大人としてどうなの」
「ご飯作る所に上がるものではないかと。。。」
「何処に座ってるんですか?子供がそんな所に、登ろうとしたら、怒ります」

などと座っている場所を問題視する声も。

   アンジェリカさんの投稿を見る限りでは、今回の写真がプライベートのものなのか、何かの撮影の一コマなのかは不明だ。そのため「アンジェ好きやけど、とりあえずこれは行儀悪い。撮影なら別だけど...」といった複雑な気持ちを抱くファンの声もあった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...