2018年 11月 21日 (水)

木下優樹菜が「ほのぼのラブラブ動画」 フジモンが熟睡しながら...

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   タレントの木下優樹菜さん(29)が2017年6月26日、「嫁が旦那 フジモンを載せていくだけのアカウント」として開設されたインスタグラムのアカウント、通称「Fujimongram(フジモングラム)」を更新した。

   夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さん(46)が熟睡している姿が公開されたのだが、とある行動によって愛情が伝わってくる動画となっているため「ステキすぎる」との声が寄せられている。

  • 木下優樹菜さんと藤本敏史さんのおしどり夫婦
    木下優樹菜さんと藤本敏史さんのおしどり夫婦
  • 木下さんの手をギュッと握る藤本さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    木下さんの手をギュッと握る藤本さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「今日もありがとう。いてくれて。笑」

   この日、木下さんは「今日もありがとう。いてくれて。笑」と感謝のコメントと共に、藤本さんが熟睡している姿を動画で公開。

   動画を回されていることにも気づかないほど熟睡している様子の藤本さんだが、よく見るとまるで小さい子のように木下さんの手をギュッと握っているのだ。

   しばしば藤本さんを「ブス」などと毒づいている木下さんだが、その手を放す様子はなく、熟睡している藤本さんの顔をドアップにしながら動画を回している。

   2人とも結婚指輪と思われる指輪をはめ、ラブラブっぷりが伝わってくる投稿となっている。

   これに対しファンからは、

「ステキすぎる」
「こうゆう日常大事!」
「愛する人がそばにいてくれるって本当に幸せですよね」
「手繋いで寝るのっていいなぁ~」
「素敵なムービーですね!!愛が伝わってきます。ほんと理想の夫婦です」

など、絶賛するコメントが多数寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中