2024年 3月 28日 (木)

きゃりーぱみゅぱみゅ、咳が止まらぬ原因は「幽霊」 霊媒師によって成敗

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(24)さんが2017年6月27日、自身のツイッターを更新。

   咳が止まらない原因がまさかの「幽霊」だったという衝撃告白にファンからは驚きと恐怖の声が寄せられている。

  • 咳の原因が幽霊だったことを告白したきゃりーぱみゅぱみゅさん(2012年9月撮影)
    咳の原因が幽霊だったことを告白したきゃりーぱみゅぱみゅさん(2012年9月撮影)
  • 実際のツイッターの投稿(画像はきゃりーさん公式ツイッターのスクリーンショット)
    実際のツイッターの投稿(画像はきゃりーさん公式ツイッターのスクリーンショット)
  • 咳の原因が幽霊だったことを告白したきゃりーぱみゅぱみゅさん(2012年9月撮影)
  • 実際のツイッターの投稿(画像はきゃりーさん公式ツイッターのスクリーンショット)

女性の霊と15個の念

   きゃりーさんは、2017年3月に行われる予定だったコンサートを高熱のため、公演を中止。そこから咳が止まらなくなったようで、

「咳!止まれ!STOP!咳!!!」
「風邪なんてとっくに治ってるのに重たい咳が続くから気管支炎が咳喘息かなあー。はー。」
「毎日咳止め飲んでるのに」
「百日咳かな」

と「咳」に悩む様子を度々ツイッター上に投稿していた。

   そんなきゃりーさんだが、悩みの種だった咳がようやく解決したようで

「咳がずっと治らなくて苦しんでた件ですが最近、霊媒師さんに見てもらったら右肩に女性の霊と15個の念がついてると言われて、お祓いしてもらってから咳がピタッと止まりました。」

と咳の原因が「幽霊」だったことをツイート。

   「念って喉にでたりするんだって。みなさんもお気をつけください。。」とファンにも呼びかけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中