2019年 10月 14日 (月)

ハマケンへ「代わってください」の声 高橋一生とのバックハグショットに女子悶絶

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「在日ファンク」のリーダーでボーカルの浜野謙太さん(35)が2017年6月27日、自身のインスタグラムに俳優の高橋一生さんとの2ショット写真を投稿。投稿された写真に女性から「最高です!!」「キャーーーーーー」など、興奮した声が寄せられる事態となっている。

   東京スカパラダイスオーケストラとコラボしたKIRIN「氷結」の新CMで迫力ある演奏を披露し、注目を集める2人が公開したショットとは――?

  • 「バックハグ」に女子が悶絶(画像は浜野さんのインスタグラムより)
    「バックハグ」に女子が悶絶(画像は浜野さんのインスタグラムより)

「私も後ろからハグされたーーーーい」

   浜野さんは27日、インスタグラムに高橋さんとの2ショットを投稿。写真で浜野さんは背後から腕を回した高橋さんにギュッと抱きしめられている。高橋さんは浜野さんの首筋あたりからしっかりと浜野さんを見つめており、2人の親密な様子がうかがえるショットだ。

   高橋さんは17年の連続ドラマ「カルテット」(TBS)、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」などで女性からの人気が急上昇。3月発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)ではヌードグラビアが注目を集めた。そんな高橋さんだけにこの「バックハグ」写真には女性から反響が続出。インスタグラムのコメント欄には、

「わ~、一生さんのバッグハグ~ 代わってくださ~い」
「羨ましすぎるー 私も後ろからハグされたーーーーい」
「一生さんの顔が近い近いっ うらっ!うらっ!!羨ましすぎる~ 何か、ささやかれているのでせうか」(原文ママ)

と浜野さんを羨ましがる声が多数寄せられる事態となった。

   浜野さんはこの投稿に、

「ISSEY × KENTA でまたKIRINのCMを」

とコメントを添えており、高橋さんと共演したCMの撮影時に撮られたオフショットとみられる。そのため、インスタグラムには「今 CM見れた!かっこいい!」、「CM観ましたがオトコの色気ダダ漏れでした」といった感想も寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中