2024年 4月 24日 (水)

乃木坂46が「山派」「海派」に分かれても握手会は続行を宣言

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   乃木坂46の秋元真夏、伊藤万理華、斉藤優里、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、寺田蘭世、西野七瀬、松村沙友理、星野みなみが2017年6月28日、東京都内で行われたCM発表会に出席した。

   姉妹グループ・欅坂46の全国握手会で発生した発炎筒事件について、キャプテンの桜井さんが、「残念です」としたものの、今後も握手会は続けたいと語った。

  • 乃木坂46改め乃木夏46
    乃木坂46改め乃木夏46
  • (写真左から)西野さん、白石さん、秋元さん
    (写真左から)西野さん、白石さん、秋元さん
  • 乃木坂46改め乃木夏46
  • (写真左から)西野さん、白石さん、秋元さん

山派になった理由は「過酷な番組ロケ」

   発表会は、旅行・ホテル予約サイト「じゃらん」の新CMについて。メンバー10人について、「あなたは海派? それとも山派?」という問いがかけられ、回答はまっぷたつに分かれた。

   「海派」は伊藤さん、斉藤さん、桜井さん、白石さん、高山さんの6人。「山派」は秋元さん、寺田さん、西野さん、星野さんの4人だった。

   海を選んだ理由について聞かれた斉藤さんは、「今年5月くらいに西野たちと旅行に行って、プライベートで海に入ってます」と告白した。

   一方、山を選んだ星野さんは「乃木坂の『登山部』に入ってまして、シングルのヒット祈願で富士山に登ったり。すごい大変でつらいんですけど、みんなで登った山頂の景色がすごいキレイだったので、そこから山派になりました」と、仕事がキッカケだったことを明かした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中