2018年 11月 20日 (火)

西武・森慎二投手コーチ死去 休養発表翌日の急死

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   プロ野球・西武の森慎二(もり・しんじ)投手コーチが2017年6月28日、福岡市内の病院で死去した。42歳だった。複数の報道によると、多臓器不全のためという。

   球団は27日、森コーチが病気療養のため休養すると発表していた。報道によると、コーチは25日のソフトバンク戦(ヤフオクドーム)の前に体調不良を訴え、入院していたという。

   森コーチは山口・岩国工高から新日鉄君津を経て、ドラフト2位で1997年に西武に入団。2002、03年に最優秀中継ぎ投手に輝くなど、通算で44勝44敗50セーブの成績を残した。06年に米大リーグ・デビルレイズに移籍したが、メジャーで1度も登板できず、07年に解雇された。帰国後は独立リーグの監督などを経験し、15年から西武投手コーチを務めていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中