2024年 4月 27日 (土)

こじるりの「思わせぶり」に女子ドン引き 「1番嫌いなタイプの女」

「こじるり可愛すぎやろ... ファンなります」の声も

   愛想の良さや無邪気なボディタッチなど、多くの男性が「ひょっとして...」と勘違いしてしまうような小島さんの言動に視聴者からは、

「こじるり可愛すぎやろ... ファンなります」
「こじるりむっちゃかわいいな」

といった好意的な声も寄せられた一方、

「こじるりみたいな女ほんと嫌い」
「まじでこじるり嫌いになったwww尚更嫌いになったwwwww」
「こじるり前から嫌いだったけど、やっぱりこーゆー女なんだなぁと。同性に嫌われるタイプね」
「こじるり今まで可愛いと思ってたけどナカイの窓見てクソ嫌いになった1番嫌いなタイプの女や」

などと嫌悪感を露わにする声が女性から多数上がっており、「女性ウケ」はあまり良くなかったよう。男女で評価が分かれそうな小島さんの言動には、

「こじるり小悪魔っぽいし男ウケは良さそうやけど、かなりの確率で女から嫌われるタイプやろ」

と冷静に分析する声まで寄せられることとなった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中