2018年 11月 14日 (水)

中島美嘉、白髪ベリーショート姿にネット驚愕 「カッコイイ」「若作りしすぎ」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アーティストの中島美嘉さん(34)が2017年7月5日、インスタグラムに、白髪でベリーショート姿の写真を公開した。

   1週間前には、黒髪ロング姿をインスタで公開していたため、急な「豹変ぶり」がネットで話題になっている。

  • アーティストの中島美嘉さん(写真は公式インスタグラムから)
    アーティストの中島美嘉さん(写真は公式インスタグラムから)

「破壊力はんぱなー」

   写真は、「夏のヒステンション上がる~!#hystericglamour #dragonrose」というコメントとともに、公開された。

   長い髪はバッサリ切られ、色も白色に近い。衣装も、黒のタンクトップ、黒のジーンズ、黒のリップ、真っ青なヒールという、ロックなコーディネートだ。

   インスタのコメント欄には、

「髪バッサリ切られんですね。カッコいいですね」
    「あいかわらずトンガってますね」
    「めっちゃカッコイイ!!!!!!」
    「破壊力はんぱなー」
    「憧れです」

と、賞賛のコメントが続き、「いいね」は、7日11時現在で15万件を超えるほど。しかし、インスタを離れると、読者の反応は少し様子が違ってくる。

   まとめサイトなどでは、

「マリリンマンソン路線?」
    「夜中街角で出会ったら財布差し出して逃げるわ」
    「若作りしているおばあちゃんにしか見えない」

と、辛口のコメントが目立っている。

   また、中島さんの体型にも注目が集まっており、「美嘉ちゃん痩せたー?」「ガリガリすぎてお婆ちゃんっぽい」「痩せすぎ」など、心配する声もあがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
【プレゼント企画実施中】秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中