2024年 4月 19日 (金)

菊地亜美に熱愛報道で祝福ムードも...「オードリー春日好きなんじゃ」と疑問の声

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの菊地亜美さん(26)が、2017年7月7日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に熱愛を報じられた。記事によると、お相手の男性は大阪に住む5歳年上の会社役員で、菊地さんは同誌の取材に対して交際を認めているという。

   ところがネットでは、このお相手が想定外の人物だったことから、一部で落胆の声があがっている。

  • 「オードリー春日好きなんじゃなかったのかよ!」(2016年3月撮影)
    「オードリー春日好きなんじゃなかったのかよ!」(2016年3月撮影)
  • 「オードリー春日好きなんじゃなかったのかよ!」(2016年3月撮影)

オードリー若林が春日に菊地亜美との結婚を提案

   菊地さんは「アイドリング!!!」の元メンバーで、天真爛漫なおバカキャラとトークの上手さを武器に、バラエティ番組を中心に活躍して人気を博している。体重の増減や彼氏ができないことなど、自身のことを赤裸々に語って笑いを取ることもしばしばだ。

   そんな菊地さんはこれまで、お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さん(38)のことが「タイプ」だと公言していた。

   2016年6月4日深夜放送の「オードリーのオールナイトニッポン」では、春日さんの芸人としての先行きを案じた相方の若林正恭さん(38)が、菊地さんとの結婚を提案。春日さんが菊地さんの事を「可愛い」と言っていたことを聞きつけ、

「菊地亜美ちゃんと結婚したら、これはもう芸能界で林家ペー、パーに次ぐぶっ飛びカップルとしてずーっと食えるなと思って。最高なんだよね、春日とあみみって。なんか2人ともダサイし、誰にも嫉妬されないじゃない、春日とあみみが付き合ってても」

と、2人を結婚させるキューピッドとなるべくアイディアを膨らませていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中