2024年 4月 23日 (火)

「グラブル」カフェでソフトドリンクに「40度リキュール」混入 「体調不良」報告続出、運営元が謝罪

ツイッターに「救急車で病院に運ばれた」の書き込みも

   実は、運営側がアルコール混入について発表する前から、インターネット上では、問題のドリンクを注文した来場者から疑問を示す声が相次いでいた。ツイッターには、

「水属性ドリンク、アルコール入ってる...? 顔赤くなって熱くなってきたし、心臓ばくばくしてる...」
「下戸の連れがグラブル海の家カフェで水属性ドリンク飲んで顔と手が真っ赤になってた」
「シロップなら甘いはずなのにこれ苦いんだよ。 おかしい」

といった訴えが見つかる。また、体質でアルコールを受け付けないという来場者の一人は、問題のドリンクを飲んだことで体調が悪化したとして、

「救急車で病院に運ばれた」

とツイッターで主張。続けて、「下手をするとお酒に極度に弱い私は死んでいたのでしっかり調べて頂きたい」と強く訴えていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中