2024年 4月 26日 (金)

ジャッキー・チェンに激似! 小栗旬のアノ友人に大注目

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優のムロツヨシさん(41)のインスタグラムに、「ムロさん、ジャッキーチェンに似てる!」「ジャッキーチェンかと思ったw」というコメントが殺到している。

   ムロさんは先日、女優の山田優さん(33)の誕生祝いに駆け付けたようで、山田さんの夫で、俳優の小栗旬さん(34)らと撮影した写真を公開した。

  • ムロツヨシさん(写真は、15年4月撮影)
    ムロツヨシさん(写真は、15年4月撮影)
  • この日のムロさんは、ジャッキー・チェンに似ている?(ムロさんのインスタグラムのスクリーンショット)
    この日のムロさんは、ジャッキー・チェンに似ている?(ムロさんのインスタグラムのスクリーンショット)
  • ムロツヨシさん(写真は、15年4月撮影)
  • この日のムロさんは、ジャッキー・チェンに似ている?(ムロさんのインスタグラムのスクリーンショット)

「ジャッキーに見えたの私だけじゃなかった」

   ムロさんは2017年7月8日、インスタグラムで俳優の小栗旬さんとドラマーの金子ノブアキさん(36)との写真を掲載し、

「一番左の男の妻の生まれた日を祝う、久々の金子のあっくんも、 いい日でしたね、一番左の男さんよ」(原文ママ)

と投稿した。

   写真で左端にいる「男」は小栗さんなので、その「妻」とは、女優の山田優さんに他ならない。金子さんも8日、インスタグラムに小栗&山田夫妻、ムロさんと撮った写真を掲載して「優ちゃんのお誕生日を皆でお祝い 穏やかな素晴らしい時間でした!」と投稿しており、金子さんとムロさんが山田さんの誕生祝いに駆け付けていたようだ。山田さんは5日、33歳の誕生日を迎えている。

   タレント仲間の仲睦まじい場面を収めたムロさんのインスタには、「1番左小栗旬だぁ~」「どことなく3人似てて兄弟みたいです」というコメントが寄せられた一方、ムロさんが香港出身の映画俳優、ジャッキー・チェンさん(63)に似ているとして

「ムロさん、ジャッキーさんに見えた」
「ヤバい!ホントにジャッキー・チェンに似てる」
「私もジャッキー・チェンかと思いました」

といった声が殺到した。

   よほど似ているのか、

「ジャッキーファンの私から見てもばりバリ似てる」
「みんな同じことを!!私もジャッキーさんかと驚いてしまいました...」
「ジャッキーに見えたの私だけじゃなかった」

といった驚きの声も寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中