2024年 4月 30日 (火)

須藤凜々花、卒業遠のいた? 「結婚騒動」でも握手会「売り上げ堅調」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

ツイッターでは批判くすぶる

   須藤さんは6月27日に大阪・NMB48劇場で行われた劇場公演で、総選挙後初めてファンの前に姿を見せ、騒動を陳謝。

「卒業までNMBに全力で貢献していきたい」

などと述べた。この公演の中で8月2日に3枚目のアルバムが発売されることが発表され、収録される新曲「まさかシンガポール」を歌う選抜メンバー18人の中に須藤さんが選ばれたことも明らかにされた。7月6日には同曲のミュージックビデオ(MV)がユーチューブに公開された。このMVにも須藤さんは出演しているが、コメント欄に須藤さんの話題はほとんど登場せず、ユーチューバーとして知名度を上げた吉田朱里さん(20)に対する応援コメントが大半だ。

   ただし、MVを紹介する須藤さんのツイッターの書き込みには

「NMBが嫌いになる前に消えて」
「めちゃくちゃいい曲やな!!」
「ファンを思ってこうやって顔出すのは素直にカッコいいなって思います!」
「卒業後は、自分の幸せを掴んで貰いたい。そして、NMBの事もずっと好きなままでいて欲しい」

などと愛憎相半ばする声が相次いで寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中