2024年 4月 18日 (木)

本田真凜&メドベージェワが衝撃写真 夏の装いに「かわいすぎ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   フィギュアスケート女子の本田真凜選手(15)が2017年7月11日、ロシアのフィギュアスケーター、エフゲニア・メドベージェワ選手(17)と「浴衣」姿で並んだツーショット写真をインスタグラムに公開した。「天使降臨」「可愛い」などと、絶賛のコメントが寄せられている。

   2人は以前から、大の仲良し。過去には、アニメキャラクター「セーラームーン」の仮装でツーショット写真を撮ったこともあった。

  • 本田真凜選手(写真は、2016年11月撮影)
    本田真凜選手(写真は、2016年11月撮影)
  • 「浴衣」ツーショット写真(本田選手のインスタグラムから)
    「浴衣」ツーショット写真(本田選手のインスタグラムから)
  • メドベージェワ選手は、「セーラームーン」の仮装をしている(本田選手のインスタグラムから)
    メドベージェワ選手は、「セーラームーン」の仮装をしている(本田選手のインスタグラムから)
  • 本田真凜選手(写真は、2016年11月撮影)
  • 「浴衣」ツーショット写真(本田選手のインスタグラムから)
  • メドベージェワ選手は、「セーラームーン」の仮装をしている(本田選手のインスタグラムから)

「天使降臨」

   本田選手は17年7月11日、「浴衣」「dreamonice2017」のハッシュタグを付けてインスタグラムにメドベージェワ選手との写真を公開した。本田選手の浴衣は赤、メドベージェワ選手はピンクを基調としており、メドベージェワ選手の両手には扇子が握りしめられている。このまま花火大会にでも行けば、すれ違う人たちの視線を独り占めしそうだが、そんな2人の美貌には、インスタグラムのコメント欄で

「真凜ちゃんもメドちゃんもかわいすぎです...」
 「天使降臨」
 「浴衣が似合う年頃になりましたね」
 「まりんちゃんどんどん可愛くなってく~~!」
 「花火大会行こうよ~~」

といった声が集まっている。

   本田選手は7月7~9日、新横浜スケートセンターで開催されたフィギュアスケート日本代表のエキシビション「Dreams on Ice 2017」に参加しており、メドベージェワ選手もゲストスケーターで招かれていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中