2018年 11月 21日 (水)

トランプ大統領長男、ロシアの支援「本当なら素晴らしい」 メール内容公開

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ロシア政府の米大統領選への介入疑惑をめぐって、トランプ米大統領の長男、ドナルド・トランプ・ジュニア氏は2017年7月11日(米東部時間)、ロシア政府と関わりが深いとされるロシア人の女性弁護士と面会するまでの経緯が分かるメールの内容を自身のツイッターで公開した。

   公開されたのは仲介役の男性とのやりとり。男性からのメールには「ロシア側がヒラリー・クリントンに罪があるとする公式な文書や情報を提供すると申し出ている」「これはロシア政府のトランプ氏支援の一環だ」などと記述されており、トランプ・ジュニア氏はこれに「感謝する」「本当なら素晴らしい」などと返信している。

   トランプ・ジュニア氏は、メールを公開した理由について「(経緯を)完全に透明にするため」とし、面会した女性弁護士は「ロシア政府当局者ではなかった」「情報もなく、面会は無意味だった」などと釈明している。

iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中