2024年 5月 8日 (水)

イモトが珍獣ハンターの本領発揮! やしろ優のブーケトス奪い取りガッツポーズ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

子どもにも容赦なし

   やしろさんは、そんなブーケトスの際のイモトアヤコさんの行動を告白。

「子どもから奪い取ったイモト先輩。この筋肉の持ち主から奪い取られたお子様、さぞかしこわかったことでしょう笑笑。大変失礼いたしました笑笑」

とのコメントと共に、イモトさんがブーケを片手で持ち、ガッツポーズをしている写真を掲載した。 トレードマークの「極太眉毛」はなく、清楚な洋服を身にまとっているため一瞬誰だがわからない写真だが、よく見ると常日頃から鍛えられた腕の筋肉が際立つ写真となっている。

   この写真に対し、ブログのコメント欄には

「いもとさんマジうける!!」
「私も鍛えたいわ~♪」
「子どもから奪い取るイモトさんを想像しただけでめちゃくちゃ笑っちゃいました。イモトさんらしい行動」
「さすがイモトさん!なんでもハントしてしまうんですね」

などのコメントが寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中