2024年 4月 19日 (金)

下っ腹どど~ん!! 青木さやか、「78センチ」のウエスト披露

   タレントで女優の青木さやかさん(44)が、ダイエット企画を控えた現在の体型をインスタグラムで公開した。

   ブラトップとショートパンツだけという薄着姿で、お腹、二の腕、太ももは丸見え。特に「迫力ある」お腹に注目が集まっている。

  • 女性からの注目が集まる青木さやかさん (写真は公式インスタグラムから)
    女性からの注目が集まる青木さやかさん (写真は公式インスタグラムから)
  • 女性からの注目が集まる青木さやかさん (写真は公式インスタグラムから)

「私のお腹と同じです」

   インスタグラムは、2017年7月13日公開された。「ダイエット企画はじめました ビフォア」というコメントとともに、ありのままの写真をアップした。

   現在は62キロでウエスト78センチ。青木さんによれば、「カバちゃん(編集部注:KABA.ちゃん)より太い」そうだ。

   今回のダイエット企画は、インスタのコメントから、毎日放送の情報番組「サタデープラス」内で行われるものと思われる。期間は10日間、スポーツドクターの中村格子さんが担当するようだ。

   写真アップ直後から、「いいね!」は増え続け、コメント欄には女性からの共感の声が続いている。

「自分かと思うくらい、いまこんな感じです...私も頑張ります!」
「私のお腹と同じです」
「人のこと応援してる場合じゃないけど、頑張って」
「顔つきなんかはシャープで ふくよかには見えませんが案外お肉が付いちゃってるんですね 私も他人の事云えないけど...」

   さらに、「10日でどうやって痩せるんですか?」「ダイエット教えて下さい!!!お願いします」というコメントもあり、番組への注目も上々だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中