2018年 11月 19日 (月)

長澤茉里奈(21)の飲酒写真に総ツッコミ 「中学生が、ビール飲んではいけません!」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アイドルグループ「放課後プリンセス」の元メンバーで、現在ソロで活動する長澤茉里奈さんの「飲酒写真」に、ネット上で衝撃が走っている。

   「もはや、犯罪レベルの写真!」「中学生が、ビール飲んではいけません!」――ファンらからは、こんなツッコミが殺到している。

  • 21歳の「合法ロリ」アイドル(長澤さんのツイッターより)
    21歳の「合法ロリ」アイドル(長澤さんのツイッターより)
  • 本人いわく「うまさに悶えてる顔」(長澤さんのツイッターより)
    本人いわく「うまさに悶えてる顔」(長澤さんのツイッターより)

愛称は「合法ロリ」

   問題の写真は2017年7月11日、長澤さんが自身のツイッターで

「昨日の夜はビール解禁したよ~撮影おわりのビールは至福でした」

とのコメントともに投稿された。

   イチゴ柄があしらわれた白のワンピースに、おさげ髪の長澤さん。カメラに向かってピースサインを送りながら、ビールを美味しそうに飲んでいる姿がおさめられている。

   写真を見る限り、未成年者が飲酒しているようにしか見えない...。だが、長澤さん、実は1995年生まれの「21歳」だ。

   ファンからは「合法ロリ」の愛称で親しまれているように、実年齢と見た目の「ギャップ」が売りのアイドルだ。

   前述のファンらからのツッコミも、愛のあるコメントだろう。投稿のリプライ(返信)欄には、他にも

「子供ビールにしか見えない笑」
「小学生がビール飲んでる衝撃的写真にしか見えない(笑)」
「相変わらずの補導され感笑」

などの声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中