2024年 5月 4日 (土)

本田圭佑、まさかのメキシコ・パチューカ移籍! 「予想できなかった」「これは意外」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

じゅんいちダビッドソンも「よし応援いこー」

   所属が決まったことでツイッター上では

「スタメンで出れる所ならどこだって良いと思うよ」
「ワクワクするやん」
「本田らしいというか」
「なんとも、らしい感じがしますね」

と前向きに受け止める声が多く出ている。

   本田のものまねで有名なお笑い芸人・じゅんいちダビッドソンも「すぐ時計をパチューカの時間に合わせますね!」「よし応援いこー」と興奮した様子で連続ツイートした。

   一方で本田は欧州ビッグクラブでのプレーへのこだわりを示すことが多く、4月には同じ北米の米国シアトル・サウンダーズが有力候補との報道もあったが、この時も移籍は決まらなかった。そうした情報が飛び交っていた本田が新天地にメキシコを選んだため、ツイッター上では驚きの声もあがっている。

「パチューカは予想できなかったわ」
「本田の新天地パチューカ??? まじかよえええええーーーー」
「凄く思い切った決断だね」
「本田圭佑の新天地がメキシコの名門パチューカだって ヨーロッパかアメリカかと思ってたからこれは意外」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中