2024年 4月 20日 (土)

松居一代、渡辺謙批判に「いいね」4000件 「SNSで戦う」と援軍呼びかけ! 

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   その発言が騒動になっている女優の松居一代さん(60)が、当初からSNSで持論を訴えることを考えていたとブログで明かした。テレビは当てにしていなかったといい、マスコミ批判も展開している。

   「時代はSNSなんだよ」。松居さんは2017年7月17日朝にブログを更新し、こんなタイトルを掲げた。

  • 松居一代さんがまたブログ更新
    松居一代さんがまたブログ更新
  • 松居一代さんがまたブログ更新

船越出演NHKに「クリーンじゃないとダメ」

   俳優の渡辺謙さん(57)を批判した前日のブログ「芸能界の裏話...」に、「いいね」が4000件以上も付くなどしたことから、「驚異的な数字」「みんなの力だよ」と感謝の意を示した。

   松居さんは、自宅を離れてから「化粧品も無い コンビニのティシャツしか無い 靴下も穴があいてる」生活だと告白しながらも、「でも、私には家族のみんながいる」と強調した。

「当初から、最大メディアのテレビは、使えないと、わかっていた なぜならば、黒い事務所の権力があるからね」

松居さんは、こう述べて、当初からSNSで訴えることを決めていたとした。「アメリカのトランプ大統領もSNSを巧みに利用して大統領の椅子を手にした」と指摘し、「時代は、流れている 変わるんだよ」と書き込んだ。

   不倫したと非難している夫で俳優の船越英一郎さん(56)が出演中のNHK情報番組「ごごナマ」についても、ブログで触れた。NHKは受信料で運営されているとして、「だったら...クリーンじゃないとダメだろう」とNHKを批判した。そして、「みんなの力で戦うんだよ」と援軍を呼びかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中