松居一代、渡辺謙批判に「いいね」4000件 「SNSで戦う」と援軍呼びかけ! 

印刷

   その発言が騒動になっている女優の松居一代さん(60)が、当初からSNSで持論を訴えることを考えていたとブログで明かした。テレビは当てにしていなかったといい、マスコミ批判も展開している。 ... ...
[記事に戻る]

001
onasu1968 2017/7/17 15:07

「時代はSNSなんだよ」

…すいません、笑ってもいいですか?

002
2017/7/17 15:20

この人は、自分のSNSを見ている人のほとんどが自分の意見を支持している…という勘違いをしているんじゃないかなぁ。

003
匿名 2017/7/17 15:46

御苦労様ですね。 今に,裁判沙汰になったらどちら側が勝つか見ものですね。┓( ̄∇ ̄;)┏しょせんは,人事ですよね。

004
コンビニ 2017/7/17 16:31

味噌汁買うなら靴下とパンツくらい買うだろう? 演出に感じる!

005
松居一代の話題は。 2017/7/17 16:44

マジでいい加減にしてくれと思う。どうみてもかまってちゃんにしか思えない。不倫されても仕方ないんじゃない?

006
全て 2017/7/17 16:45

否定するのはどうだろう?まだ離婚はしてないのに全て船越さんを否定し好き勝手言うのは、いかがなものか?最後に自分に戻ってくるのでは?
因果応報

007
いや、あのさ 2017/7/17 16:55

『いいね!』の数が
別に『共感、賛成』だけじゃないのを知らないんか?
冷やかしとか煽りなんて、むちゃくちゃあるからねえ・・・(笑)

008
主婦の代弁者 2017/7/17 17:02

いいね!

NHKは受信料から船越に出演料を支払ってるかと思うと腹が立つよ。

009
チームまつい 2017/7/17 17:16

くだらない事してないでハワイに移住すればいいのに!お金持ちなんだから。遊んで暮らせるでしょ?人騒がせさん

010
お豆 2017/7/17 17:30

船越さんの事務所は我慢強い。
船越さん身体壊すなよ。
結婚はもういいと言っているらしいですが気持ち新たに、新しいお嫁さんもらって子供作って、家族団欒して下さい。

011
提供 マツイ棒 2017/7/17 17:46

松居は一日中テレビを観て色々とチェックをしているんだね。
今日の船越さんどうでした?

NHKに関しては俺も受信料を払っていないから何も言えない。

012
結末は? 2017/7/17 17:58

どうなるの?ちゃんと考えてるのかな?まついさん

013
なぁ 2017/7/17 18:12

頼むから、メディアに出ないで欲しい。
松居さんの芝居じみた喋りも内容も戦うと言ってるけけど何から戦うのか結局、どうしたいのかわからんね。

014
別宅 2017/7/17 18:22

もうネタ切れ?

015
疲れるねぇ~ 2017/7/17 19:23

マスコミは1ヶ月ばかり、松居ニュースを取り上げないって出来ないのかな?『他人の不幸は蜜の味』とは言うけれど、彼女の場合マスコミが騒ぐ事で自己弁護に調子付いて居るんじゃないかな?そのうち『不倫されて怒る妻の会』とか作るんじゃない?(笑) 世の中に夫の不倫が原因で離婚した人は居るけれど、彼女の様に騒ぎ立てる人は殆ど居ないのでは?

016
七夕 2017/7/17 20:59

いろんなところで発言していますが、あなたがなにもいわないほうが、あなたへの心配や思いやりがもててたような気がします。すべてを晒すことが正しいとは思わないでほしい。二人の争いがどれだけの方を巻き込み、嫌な思いや傷をつけてしまったことか。あなたの周りを皆が囲んでいると勘違いしてますよ。あなたは単にひとりの女です。金と自己だけが大切のようですが、あなただって、一度は愛した人がいる以上、人としてのルールは守りましょうよ‼️

017
主婦じゃなくて、松居一代のだろ? 2017/7/17 21:04

>08主婦の代弁者?

仕事してる訳だし、船越さんがNHKからお金もらって何が悪いの?

本当の主婦は船越さんが気の毒だと思ってるし、松居一代さんの理性のなさに呆れてるし、あぁは成りたくないと思っているよ。

018
2017/7/17 21:28

いつになったら
捕獲されるの。

早く
この鬼婆の
敗北するサマを見て
爆笑してやりたい。

019
だめだ 2017/7/17 22:17

このオバサンを止めるには、スマホもパソコンも取り上げて、テレビも何もない部屋に閉じ込めるしかない。放っといたら、色んな芸能人を次々攻撃するよ。

020
2017/7/17 22:27

日本から出てってもらいたいですね。そうすれば落ち着くでしょ

021
NHK受信料 2017/7/17 22:44

うちが無理して支払ってる受信料(家族5件分、学生で別居中のこども達、老人の所帯の実家含め)、船越の出演料と、渡辺謙の出演料にまわされてるのは許せない!

022
もう 2017/7/17 23:39

勝手にやってて欲しいです。いざ裁判になれば負けるのは松居さんの方ですから。そうそう、船越英一郎の不倫相手と松居さんが思ってる大宮エリーが「完全否定」してましたよ。別居中とはいえダンナの居ない間に別宅に入って物色するなんて、立派な「住居不法侵入」ではありませんか?それを全く悪いと思っていない事には驚きを隠せません。完全に頭がおかしいですね。今すぐ病院に行ってください。誰か彼女のブログに「お願いだから今すぐ病院に行って!」ってコメントして欲しいです。(私はあんな気色悪いブログや動画は見るにはなれません)まぁ都合の悪いコメントは削除されるらしいので、書いてもムダかもしれませんが。

023
そう。松居さん 2017/7/18 00:32

貴女が言うように
『時代は流れてきている変わるんだよ』

複数の人間を巻き込んだ貴女が猛反撃されて潰れる時が
もうすぐなんですよ

暴走してきたしわ寄せが、かなりのデカさで
すぐ近くまで迫ってきてますよ

024
はて? 2017/7/18 01:05

…何と戦ってるんですか…?

025
名無しの権兵衛 2017/7/18 02:20

家庭裁判所から船越英一郎が訴えている離婚調停の呼び出し状が送付され、手元に届いていると思われる松居一代は、調停に出席しないのだろうか?

出席しなければ、松居一代が不利になるだけなのだが…

026
パンダ 2017/7/18 03:08

いいねが賛同だと思っている時点で、わかってないんだと松居自ら拡散してしまったね。

だいたい、メディアは信用できないって何故だか自ら逃げ回る。
その根拠は何なの?

SNSで訴えたいなら、逃げ回る必要なくない?

意味がわからない…

なんか変な宗教に入ってて、ワケわからない事を吹き込まれて、勝手に旦那が不倫していると思い込み、逃げ回りながらSNSで訴えてるように見える。

既に言ってることが二転三転しているし。

最初は不倫相手と一緒に私の財産を狙ってるって言ってたけど、
それより前に船越さんは財産分与放棄してたし。

それがわかると、手紙を見付けただの話を摩り替えようとしてんのか、財産の話は何だったんだよ!って突っ込みが全国から聞こえてきそうな謎の展開を繰り広げてる。

もうこの事案をメディアもネットも取り上げるの辞めたら?


027
本当の主婦 2017/7/18 05:27

No.8…私はそう思わない。今回の騒動前から松居さんは夫の船越さんの携帯電話を2つに折って壊したり鍋でグツグツ煮たりしたことは松居さん本人も認めている事実!とんでもない行動だ!そこを絶対に忘れてはならない!そんなことされたら私ならその時点で離婚する。船越さんはよく耐えた。

028
外野手 2017/7/18 05:43

船越さんは、安村さん渡辺さん等も、お詫びするのだろう、あの秘書さんより辛い気持ちだろうな。

029
何言ってるんだ! 2017/7/18 05:57

船越英一郎さんはクリーンだね~でっち上げで独り相撲を取っている鬼ババァとは違うね~クリーンで無いのは松居一代お前だよ~!誰が浮気をしたのじゃ?見たのか?妄想だけで人を傷つけるのは人間として、ゲス野郎何だよ松居一代よ~何時までダラダラと長引かせてるんだ?そんなに船越英一郎さんと別れ無くないのか?口先女めが…嘘は着かないんだろよ~自分で言ってるんだからなぁ~それなら一日も早く離婚でケリを着けなよ!!口ほども無い意気地無しの癖に、今も怖くて怖くて震えて居るんだろよ~夜な夜なさぁ~想像出来るよ毎日の姿が…寝るときは海老みたいに丸まって膝小僧を抱きしめて居る姿が…次は何で懲らしめてやろうと眠れない時は夜な夜な考えて居る悪魔的な一代!毎日そんな事ばかりしてたら、自分に返って来るぞ!又、顔面神経痛みたいに成り顔が歪んで来るさ~本当に鬼ババァに成ってしまう事を良く考えろよ!!昔は美人の方だったが今は人間の顔じゃ無いなぁ~妖怪だよ~恐ろしい松居一代!!自分で自分の命を縮めて居るのを知って欲しいが…早く死にたいのだろうよ~下らない事で闘志を燃やすのは身体に燃やす分だけ負担が掛かって居る事を知れ!あんたは何時死んでも良いんだよなぁ…一度は死のうと思って遺書まで書いたんだから、口先女と言われる訳を自分が一番知って居る▼

030
結婚は危険なギャンブル 2017/7/18 06:37

結婚してハズレの嫁や旦那を捕まえたことに気づいた時の問題点がよく判る実例。

031
おばさん 2017/7/18 08:24

この方、精神を病んでいる。
マスコミも騒動を扱わなければ良いのに・・・。
女優さんとしても芸能以外での話題が多く、たまたま今回、主役級の扱いになって勘違いをされている。
船越さんがお気の毒。息子さんも嫌だろうな・・・。
こぶ付き?を嫁にもらってもらい、その子を立派に社会に出しただけでも感謝すべきなのでは?
人間の持っているべき『優しさ』がこの方には皆無!
ただの自己中心の塊。早く病院に誰か連れて行って欲しい。

032
五月蝿い 2017/7/18 08:46

フィクションの映画作りかな?見栄もプライドもすべて棄てて何がしたいのか、さっぱり理解不能。

033
鬼嫁はいらん! 2017/7/18 09:00

そら船越英一郎も逃げるわな!殴るわ、手紙はパクるわ、携帯は壊すわ、お前は悪魔か?船越英一郎は何も言わないで正解です。あほは相手にしたら同じアホになるからね。早く木村佳乃さんみたいな、可愛い奥さんをさがしましょう!

034
トモリン 2017/7/18 09:35

渡辺謙さんは、不倫認めて 会見開いて謝罪されました。

船越さんは、不倫認めてないし 証拠無しの状態で あちこちに 噛みついて

全員から 訴えられて 莫大な慰謝料請求されて

財産を無くし 芸能界の仕事無くし
全部無くして やっぱり 松居棒と
お掃除会社で 頑張ればいいと思います。

騒ぎ過ぎで 疲れます。

035
公安肆課 2017/7/18 10:40

>「SNSで戦う」
戦う?
危ない自己陶酔カルトの聖戦のつもりですか?
何をしでかすのか物騒ですね。
いやw、昭和だなw
まるで、安保反対の過激派学生運動セクトでその末裔はXXX軍という共食いの魔物集団を生んだルーツが寄生しているのでは?
SNSの正常な発展にはいい迷惑だろうね。

036
賛同する人間がいる事が薄ら寒い 2017/7/18 10:54

松居のSNSには、いいねしかないみたいだ。
批判コメントはチーム松居の担当者が全削除してるらしい。その後松居が見るから、いいねしかないと勘違いしている。
普通、芸能人のSNSで100%賛同なんて有り得ない。特に松居のSNSならいいねの倍は批判があると思う。

主婦の代弁者さんは、船越さんの不倫相手だと言われたハワイ在住の人との関係を、
あの文春も、他の芸能レポーターも、取材力を駆使してありとあらゆる情報集めをしたけど、一切不倫の証拠が得られなかった事は知ってますか?
その筋では不倫なしと判定されてます。
今、まだ不倫と騒いでるのは松居のみです。
もうひとりの女性も、性格上不倫は有り得ないと周りの人達は言っていて、多分あっても友達付き合いだろうと。
大体、住居不法侵入で船越さんのスケジュールノートを盗んだり、船越さん宛の手紙や女性宛に書いた手紙を松居が所持している事自体気持ち悪い。
掃除中に見つけたと言っているが、嘘。
仮に偶然見つけても、普通は中味は見ない。異常な精神のなせる業。
それでも主婦の代弁者と思いますか?
冷静な目を持って欲しいですね。

037
探偵 2017/7/18 11:30

船越さんが劇中、私生活等会話した、女性はすべて不倫か、NHKアナ、弁護士が女性なら、攻撃される、とんでもない冤罪だろう。

038
不倫と聞くと無判断になる人達 2017/7/18 11:53

8と21は
いいね押した親衛隊だね。
そんな人達のいいねが集まってるんでしょ。

039
他人目 2017/7/18 12:17

劇中ラブシーンで、家を出され、名指しされた人に、お詫びして、離婚に動けば冤罪かけられて、不運の頂点、新たな道、演技活躍願う。

040
暇か 2017/7/18 15:27

視野が狭い人から、苦情来ている事でしょう、NHKさんは白と多分判断しているから出演、小苦情に負けないでほしいす。

041
へぇ! 2017/7/18 15:35

よくも、あんな悪質ストーカーの鬼婆に賛成できる人がいるもんだね!! びっくりしたわ!!

なんだ??洗脳されてるのか、ストーカー経験ありかなんかの人達??

鬼婆の話を鵜呑みにしないほうが良いんじゃない?? 釣られてないで冷静に視野を広げて、この騒動を見たた方がイイと思うけどなあ

042
ごごナマ観ません 2017/7/19 19:02

不快だから。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中