西川史子が渡辺謙の不倫に対しピシャリ 「よく言った」とネットで称賛

印刷

   医師でタレントの西川史子さん(46)が2017年7月16日、バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に生出演し、渡辺謙さん(57)の不倫に対し言及した。 ... ...
[記事に戻る]

001
やっぱし 2017/7/17 16:42

日本は男社会だから、仕方ない!
だから、松居一代が何かブログでコメントすると!挙って特集する。
渡辺謙の不倫ネタは、薄れるのを待っただけ!説明してたけど…単なる言い訳!
ベッキーやゲス谷より最悪な事したけど…雲隠れして、忘れた頃に…だもんね。ベッキーも雲隠れしたら、あそこまで叩かれなかったのかなぁー(笑)

002
所詮、役者 2017/7/17 16:59

ここぞと言うときに演技してなんぼの仕事。渡辺謙の記者会見、反省の欠片も見られなかった。ハリウッド仕込みの演技はどうした?つい、本音が出て、苦笑いばっかりか?

003
KIZOOS 2017/7/17 18:00

 私はベッキーさんにも優しかったので、謙さんにも
優しいです(笑)。


 美男美女、しかも知名度、お金あり。
 これで浮気経験ゼロの人、いらっしゃるんですかねえ。

004
ぜんぜんちがう 2017/7/17 18:06

所属事務所に力があるんだよ。

005
ようわからん 2017/7/17 19:34

不倫したからって、
誰に、謝罪するんだ?
不倫したからって、
マスコミは、
個人情報を、
暴露し拡散して良いのか?

006
甘いというより… 2017/7/17 20:04

どんな形の不倫も自分以外のカップルや家庭に、血眼になって批判したがる人が結構いるのに驚く。 自分が直接、被害被ってないなら、ふ~ん、大変だね…くらいには思うけど。
西川さんや賛同者の感覚だと、不倫に過剰反応して叩きまくれって感じ?

007
ポークチャップ 2017/7/17 21:07

奥さんが闘病中に不倫なんて最低。謝って済む問題じゃない。立派な役者さんだと思っていたのに失望したわ。こんな男を庇う坂上忍もおかしい。

008
あきれもきれ 2017/7/17 22:51

前妻(大さん、杏さんのお母さん)に対しての、非情な仕打ちを見ても最低のゲス野郎というのが分かっていたのに、マスコミは突っ込まないね!

そして又お金に渋ちんなことして・・・ 世界の渡辺?が聞いてあきれるよ!

009
グル 2017/7/17 23:24

新聞、テレビ、週刊誌
どれもこれも、
グルになって、
ネタを回しあっている。
…としか見えない。

010
娘と年が近い 2017/7/17 23:35

女に欲情するのが不思議!! 所詮スケコマシ。

011
そのとおり 2017/7/18 01:04

奥さん闘病中ってのはかなりひどいよな。

012
名無しの権兵衛 2017/7/18 02:28

松居一代がミザリー(スティーブン・キング)と重なって見える。

013
主婦 2017/7/18 05:17

ひと言…渡辺謙のイメージ下がった

014
矢張り女癖は治らない 2017/7/18 05:34

独眼竜の頃から女癖に問題有りって言われたもんな。それに今回の女、なーにがジュエリーデザイナーだよ!新地のホステスやん、ホント嘘ばっかだな

015
おかしい。 2017/7/18 07:55

果歩さんをないがしろにしたか?女性記者沢山セッティングしたのもただの演出かなあ?など色々疑惑ある会見だった。


愛してる…は、言って欲しかったなぁ~

016
しかも 2017/7/18 08:03

ワイドショーでの報道が薄れがちな週末土曜の記者会見とか。
渡辺謙も器が小さいわ。
偏向メディアやコメンテーターはもっと嫌いだけどね。

017
今までが異常 2017/7/18 11:31

皆さん観点がズレてる。
本来は謙さんに対する報道くらいで良い。
謙さんに対して甘いのではなく、今までの不倫叩きが異常なだけ。
小指の先ほども一般人に関係ない事。
社会の倫理や風紀を正す目的で芸能人の不倫を叩くなら、全く目的を達成していない。
一般人でも不倫、浮気、二股、同時進行、いくらでもある。
つまりは叩いて楽しむだけの目的。
芸能人不倫叩きほど倫理を正す目的とかけ離れたものはない。

先頃、ダリの娘だと言う女性が現れたが、英雄や有名人、才能のある人は魅力的だし、仙人のような生活をしている訳ではない。

異常な不倫叩きが正常だと感じている西川女史は頭を冷やした方が良い。

018
ノラ犬さん 2017/7/18 11:51

本人の目の前で言えるなら称賛に値するが。

019
神戸のモンですが 2017/7/18 12:28

…………奥さんがガン闘病中でなければ、17番さんのお話に全面的に賛成です

020
最低男犬 2017/7/18 16:15

渡辺謙はメディアの露出も少ないのと、知名度はあるけど人気がある訳でもないから叩いても面白くないのかな。
奥さんの闘病中の不倫だから可成の悪質だね。

021
他人には分からない 2017/7/18 18:16

南さんの闘病ばかり比較対象にされるが、
渡辺謙さんも白血病で生死の淵をさまよった経験がある。
どちらかと言えば南さんの早期発見のものより重症だったと言える。
奇跡的に治療が効を奏して復帰出来たが、1度死んだ様なものだった。
そんな人の2度目の人生を批判出来る人達は見上げたものだ。
南さんもそこは分かっていると思うが。
また別居中の理由は、夫婦の家に南さんの母親と姉が同居し、渡辺謙さんの居場所がないって原因もあるらしいね。
夫婦は他人が分からない色々な事があるもんです。

022
恩知らずな男 2017/7/18 20:17

白血病で瀕死の時に無我夢中で看病した妻を横目に不倫して捨てた人ですもの、私利私欲しかない。南に対して、今後も支えていくと言いながら、翌日さっさと渡米。
癌の闘病中の妻を全く支えてないじゃないか。
綺麗事ばかりで中味がない、誠意がない、
海老蔵の爪の垢を煎じてもらいなさい。

023
17の方に意見に賛同! 2017/7/18 22:22

芸能マスコミ業界のかたがたには 倫理規定や 業界の目指す方向があるとは外から見ていて思えないです。

不倫は 人として恥ずかしいことです。それでも会見せざるを得ない芸能人の方に対してへマスコミ業界の方は、一定の節度をもって対応してほしい

024
21へ 2017/7/19 00:05

白血病の治療で大変な目にあったのは理解出来るけと…だからっと言って、奥様がガン治療の大変な時に浮気しても良い!って訳にはいかない。

奥様の家族も同居して、居場所がないから!浮気しても良い!って事もない。

あの記者会見は甘過ぎる。ほとんど、まともに答えてない。男らしくない。まぁー浮気が8角して逃げ回ってた事事態!男らしくないか(笑)

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中