2024年 4月 25日 (木)

鈴木奈々が中学時代の写真を公開 同級生の夫とこの頃出会うと公表

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントの鈴木奈々さん(28)が2017年7月15日、自身のインスタグラムを更新。

   中学3年当時の写真を公開するとともに、旦那が中学の同級生であることを公表し、ファンからは「羨ましい」「ステキ」などのコメントが続出している。

  • 鈴木奈々さん(2017年3月撮影)
    鈴木奈々さん(2017年3月撮影)
  • 中学3年当時の写真(画像は鈴木さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    中学3年当時の写真(画像は鈴木さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 鈴木奈々さん(2017年3月撮影)
  • 中学3年当時の写真(画像は鈴木さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「中学の同級生と結婚するなんて思ってもいなかったです」

   鈴木さんはこの日、

「写真は私が中学三年生の時の写真です」

のコメントと共に、ピンクのスウェットを着用し、髪は長く、まだあどけなさが残る写真を公開。

   口元は手で隠されているものの、今とは違った雰囲気の写真に

「変わらず可愛いです」
「中学生の時から可愛いんじゃん」
「目元に面影がありますね!」
「中学?大人っぽい!キレイ」

など絶賛のコメントが寄せられた。

   この写真は夫の妹さんから送られてきた写真のようで「中学生の頃から旦那の妹とはお友達でした」と中学時代から夫の妹さんとは仲が良かったよう。さらに

「旦那が中学の同級生だからね 中学の同級生と結婚するなんて思ってもいなかったです」

と、夫とはこの写真の頃からの付き合いだという事を公表した。

   この告白に対しファンからは

「同級生と結婚って素敵だよね」
「赤い糸ですね」
「旦那さんと同級生とか凄い!!羨ましい」
「長年の付き合いだからこそ、幸せですよね」

など同級生との結婚に、羨ましいという声が続出している。

   鈴木さんは、約5年間の交際を得て2014年に結婚。テレビなどでも度々夫婦のエピソードを話すなど、ラブラブな様子を披露している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中