海老蔵、ほおがこけた写真に心配の声 亡き麻央に「まだ受け入れられない」

印刷

   妻の小林麻央さんが亡くなったことについて、歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(39)がまだ受け入れられない思いをブログにつづっている。投稿された画像もほおがこけて見えるため、心配する声も出ている。 ... ...
[記事に戻る]

001
チェッ 2017/7/17 18:48

荒事の
宗家なのに、
女々しいなぁ。

002
いや 2017/7/17 18:50

海老蔵のブログでのファンとのやり取りってさ、一種プライベートなものだろ。
公開されてるものではあるんだろうが、それを一々記事にするなよ。失礼だと思うぞ。
誰であっても伴侶を失えばそりゃ悲しいし喪失感は半端じゃないだろうよ。そんな当たり前の事を記事にしてPV稼ごうとするなよ。海老蔵とファンの間の事に一々嘴突っ込むな、そういったものを金に換えようとするな。記事になんかしなくてもファンならブログを見に行きする気にコメント書くんだろうから一々世間一般に向けて知らせる必要性、公共性はないんだよ。
もうこういうプライベートを金に換える記事は法律で禁止しちまえよ。

003
気分転換 2017/7/17 19:25

海老蔵さんの心や体が心配。偶には気晴らしに松居一代批判して遊んでみたら。絶対に反撃してくるから。松居一代を構っていれば気が紛れるかもよ。

004
0721 2017/7/17 19:38

何かにつけて「まおまおまおまお」。
こじつけるから終わりがない。一生をやってれば...笑笑

005
蟹娘 2017/7/17 19:50

妻亡くした後も歌舞伎の舞台をフルにつとめ母を亡くした子どもたちを気にかけ一緒にいる時間を持ち遊び、本当に心身共に休まる時はあるのかと、心配になります。海老蔵さん自信妻を亡くした喪失感がまだまだあるはずでしょうし。
今はまだ気を張っているからもっているのでしょうが、ふっと何かの拍子に気が抜けて、体調を崩してしまうのではないかと 。

006
パンドラ 2017/7/17 20:22

どんなに故人に想いを馳せても、親として必ず子供第一に考えるのが常。
その一方で現実的に、やり切れない気持ちもあるのでしょう。

かつては、自問して落とし前をつけてきたことも、今はこのようにネットで一言一句呟く人も段々増えていくのでしょう。
歌舞伎にも美学があると思いますが、私的心情の吐露をどこまで放つのかが海老蔵さんに限らず、昨今の有名人の美学が推し量られるところかもしれません。

007
彩夏 2017/7/17 21:30

いつも傍にいて当たり前の人が、いないという事は、辛くて寂しいですよね。私は父でしたが、入院していても行けば、逢える・・・それがもう、逢えないのが信じられませんでした。今の、海老蔵さんがきっとこんな想いなんですね。麻央さんは
きっと天国から、応援していますよ!! 海老蔵さんお体、大切にしてください。

008
いつもここから 2017/7/17 21:32

悲しい気持ちは痛い程分かるが
いつも同情を乞うコメントには
もういい加減うんざり

009
わかる 2017/7/17 21:39

本当は
すごく恋しくて、逢いたい。触れたいし、話をしたい、顔が見たい。

だけど
その願いは叶わないから、亡くなった大事な人を「想う事が幸せなんだ」と
自分に言い聞かせるしかないんだよ。

010
海老蔵がんばれ 2017/7/17 22:00

これが 最愛の人に先立たれ遺された者の苦しく厳しい試練

何度も淋しくて泣きたくなるだろうけど その後は必ず前向きになって 子供達の為に力強く生きていって
しっかり!がんばれ!

011
アジアの張本 2017/7/17 22:13

本当に『何気ない日々』が幸せ…
とは、『尋常なき日々』によって気付かされる…。

『せめて、せめてもう少し、倅が、娘がしっかりするまで…』

よくわかります。

しかし!!
ただひたすら前を向き、子供たちのを引っ張ってかなきゃ!!

やるべき事はそれしかない!!
だからといって、光陰の日々を外れて感情・感傷に浸る“男”はキライじゃない!

がんばれ海老蔵!!


P.S.追伸ユナイテッドは絶対出てくるな!!

012
アジアの張本 2017/7/17 22:14

本当に『何気ない日々』が幸せ…
とは、『尋常なき日々』によって気付かされる…。

『せめて、せめてもう少し、倅が、娘がしっかりするまで…』

よくわかります。

しかし!!
ただひたすら前を向き、子供たちのを引っ張ってかなきゃ!!

やるべき事はそれしかない!!
だからといって、光陰の日々を外れて感情・感傷に浸る“男”はキライじゃない!

がんばれ海老蔵!!


P.S.ユナイテッドは絶対出てくるな!!

013
こればかりは仕方がない 2017/7/17 22:49

亡くなった方には申し訳ないコメントだが、やはり子供には母親は必要。代役はお母さんの姉妹、そのうち姉妹丼となりチャンチャンとなりそう。いずれは団十郎の名を継ぐのだから内助の功が必要かと思う。良くも悪くもユナイテッドさんの見方は正しいかもしれません。

014
思うんだけど 2017/7/17 23:15

これだけ夫婦でblogが広まると、他に相手してくれる女性は少なくなるだろうね。blog社会の弊害ですね。

015
ユニバーサル 2017/7/17 23:25


旦那さん、心の底から懇願します.
もうこんな茶番劇やめにしませんか?
茶番劇は本業のみでは物足りないのですかね、

わたくしの心友であります小林さんはくい物扱いにされ疲罐視し悔やまれます。。

正直わたくしが小林さんの身代わりに亡くなればよかったのに、と…
運命のイタズラを沁嫌してしまいます
(わたくしにとって小林さんは命の恩人です)


現在の旦那さんと妹さんの瞑想具合を見て て、わたくしはいたたまれないです
そしてまだいきられた小林さんに申し訳なく思います。

016
もう 2017/7/18 01:01

いい加減にしろよ。こっちは野際さんの方がショックでかいんだよ

017
匿名 2017/7/18 02:36

たしかに
最近の海老を見たら痩けてるな
精神的に厳しい時に
仕事量も変わりないんだろ

倒れるぞ
時間を作ってでも
身体を休めろ

018
ヒロチバ 2017/7/18 03:52

大切な奥様が亡くなられ直ぐに忘れるなんて無理な話です。無理に忘れる必要もないと思います。
朝に夕にと麻央さんに話しかけて上げて下さい。ご自分の事 子供たちの事 報告して上げて下さい。
貴方の周りには子供たち お母様 ゆめチャンがいます。麻央さんだっていつも見ていてくれます。姿がなくたって直ぐ近くに居ます。一年三年五年と月日がたち心から笑える日は、必ず来ます。忘れるのではなく 何時も一緒に居ると思って下さい。 貴方が悲しむと子供たちに伝わります。ギュッと抱きしめて一緒に泣いて 笑って上げて下さい。

019
加持祈祷 2017/7/18 06:17

なんだか、
加持祈祷に、
走りそうな、
気配だなぁ。

020
トモリン 2017/7/18 09:46

一生懸命 芝居されて

身内を亡くすのって 本当に心に穴が空くって事ですね。

去年の今頃はって
思い出したりします。

時間が、解決すると言うのは 違うと思います。

色んな事あると思いますが
亡くなった方は、側におられます 見守ってくれます。

みんな 海老蔵さんを応援していますよ。

真っ直ぐに…。

021
冷たいですが 2017/7/18 11:56

世間には 不慮の事故で突然亡くなられる方もおられます。 女性の中には 身重の体で亡くなられる方もおられます。 残された御家族は 皆さん いろんなものを抱えたまま 生きていらっしゃるのです。

022
出ました!! 2017/7/18 12:44

今回はユニバーサルですか?ハンネ変えてもユナイテッドとわかります。市川家に関わらなくて良いから!!虚言癖は診療内科かな?とにかく 病院に行って来なさい!!

023
でたでた! 2017/7/18 13:27

性懲りもなく出て来ましたね。どうせユナイテッドと同一人物なのでしょ?ユニバーサルさん、麻央さんの気持ちなんてあなたなんかにわかるはずがありません。「麻央さんの病を替わってあげたい。」なんてどの口が言うんですか?麻央さんの記事が出る度にあなたはヒドイ事を言ってましたが、それすらもお忘れのようですね。アジアの張本さん、残念ながらユニバーサルが出てきてしまいましたよ。このウソつき、もう相手にしない方が良いですよ。私はこんなデタラメばかり言ってる輩が許せないのでとりあえず抗議していますけど、もう相手にしないでおこうと思います。

024
今朝のブログでは 2017/7/18 13:27

海老蔵さん、体重は増えている(76㎏)そうなので、ひと安心。歌舞伎には、休演日が無い様なので大変でしょうね。

025
本当に 2017/7/18 13:54

ユニバーサル、この人は唯の嘘付きと違っていてもう、病的ですね。
是非一度、精神科の診察を受けてください。
それが本人の為にも、一番です。

026
苦しい時 2017/7/18 14:23

今はまだ、何をしていても淋しくて仕方ないでしょう。

でも、時間が癒してくれるから
なんとか頑張って、前進していってほしいと思います。


麻央さんが、可愛い子を2人のこしてくれてたもんね?
麗禾ちゃん勸玄くんが、麻央さんのかわりに海老蔵さんの側にいてくれるから。

海老蔵さんは、幸せ者ですよ (^∇^)

027
でさ 2017/7/18 14:33

ユナイテッドの金魚のフンが現れたからね!!なんか意味不明で無茶なイチャモンつけて、お姉さん達に絡んでくるキモい奴が!!

028
自業自得 2017/7/18 14:34

過去からの行いが招いた結果でしょうね
どんな行いをしても護ってくれた父親が亡くなり、市川宗家を継ぐ息子を産んだ嫁が死ぬ。

まっ、これも芸の肥やし。

認知した娘の母親と正式に結婚すればいいのに。

029
あ~~残念や 2017/7/18 16:01

アジアの張本さん残念や・・・出てきちゃったな、あの虚言癖の枯れたブロガー(笑)
あいつ、ピンポンダッシュするから多分あとのコメ欄は見ないと思う。から、また次回も涼しい顔して登場しそうやww
ついでにファンの変態も、もれなくついてくるわwww

030
ユニバーサルさん 2017/7/18 16:14

麻耶さんはお姉さんてあれだけ皆さんが、言っているのにいつになったら理解して、くれるんでしょうか。

031
104135 2017/7/18 19:01

この世の中で.大事な人の。ご両親。厳しく。苦労。 された。義理の(お母さん)人生の生きた(教科書)で。 今は亡き人。悲しみが続く。私には夏が越せるかと.診断され.悲しんでいる 気持ちの余裕さえなくなりなす。

032
亡くなった人は 2017/7/18 19:36

何年経っても忘れられないものです。私は10年前に弟と父親をほぼ同時に亡くしました。家族に迷惑ばかり掛けてた父親の顔はとっくに忘れましたが、弟の顔は何年経っても忘れる事ができません。私や妹の後を追っ掛けて「待ってよ姉ちゃん。」って言ってた姿が未だに忘れられません。麻央さんが亡くなって間もないのに「お姉さんの麻耶と再婚すれば良いじゃん。」って言ってる人たちの気が知れません。アジアの張本さんが以前言われてましたが、それは「ゲスの勘繰り」ってヤツだと思いますよ。麻央さんを本当に大切に思っているのなら再婚なんてするわけありません。ヤンチャばかりしてた海老蔵を変えたのは麻央さんなのですよ。真摯に海老蔵を支えた麻央さんを忘れて再婚しろとあなた方はおっしゃるんですか?

033
てんてけてん 2017/7/18 21:39

海老蔵さん…麻央さんはもう居ないけど…近くを見て勧玄君麻央さんソックリだし…二人の為にも…自分を大事にしてください…れいかちゃんも直ぐに大きくなって貴方を支えてくれるから…

034
じゃなくッて 2017/7/18 23:27

見栄を切ったときに、
「成田屋っ」
と声がかかれば良いけど、
「愛してるッ」
と声がかかったら、
どうしよう?

035
きゅ 2017/7/19 08:56

海老蔵さんは、ブログが気持ちを落ち着かせる場になっているのだと思います。人によっては同情を乞う内容と思われることもあるかもしれないが、ブログは心を吐き出す所でしょうし、不快に思ったとしたら読まなければいいと思う。

036
今の 2017/7/19 22:43

ABぞーには何も言う気持ちはない。ただ、しつこく報道するマスゴミとかそれに反応する偽善者どもには閉口するだけだ。その面から観るとユナイテッドさんかユニバーサルさんかしらんが面白い。

037
アジアの張本 2017/7/20 07:53

そーきたかっ!!

029さん正におっしゃるとーり!!

ホンマにピンポンダッシュだなぁ!

038
37番! 2017/7/20 13:30

その゛偽善者゛って言葉、そっくりそのままお返ししますよ。そもそも偽善者はあなたの方ではありませんか?そしてウソばかり言ってるユニバーサル(恐らくユナイテッドだと思いますが)の何処がマトモなんですか?あんなのがマトモに見えるなんて、あなたも相当な変わり者ですね。反論があればいくらでもどうぞ。ユニバーサルの何処がマトモなのか是非ともご説明ください。逃げるのは許しませんよ!これだけおかしな事を言ったあなたには説明責任があるんですよ。説明出来なかったらコメントしないでくださいね。

039
あら、ホントだピンポンダッシュ…(笑) 2017/7/20 16:46

アジアの張本さん (^∇^) 綾です!

前の記事であなたが書かれてたピンポンダッシュの件
ここで、029さんが言ってたんですね…思わず吹きましたよ(笑)


海老蔵さんの記事は
優しい人から怪しい人から、こんな冴えてる人までいて(笑)
面白いですねー (^∇^)

040
1行目を空ける方 2017/7/20 18:08

ユナイテッドさんもユニバーサルさんも、コメントの1行目を空白にするのがお好きですね♪

041
申し訳ありません! 2017/7/20 19:49

間違えてアジアの張本さんに抗議のコメントをしてしまいました!大変大変申し訳ありません!アジアの張本さんはそんなふざけたコメントは絶対しない方ですから…。正しくは36番のろくでなしに対してでした。アジアの張本さん、どうかお許しください。あなたみたいな真っ当な人ばかりに世の中がなれば良いのに…。

042
ババヌキ 2017/7/20 20:59

このスレの話題の過去歴を面白そうで遡ってみましたがユナイテッドさんとユニバーサルさんは本当に同一人物なのか?
もし同一人物ならばロテーションで頭の回転が利くかなり利口な人ですよ、この人
皆さん振り回されてますし
もうヤツを追いかけるのはやめるべきだ

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中