2024年 4月 24日 (水)

上西議員「ドルトムントのファンです」 その時、加藤浩次は猛烈に...

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「完全に感想です」

   現役Jリーガーもやり取りに絡んだ。日本代表経験があるJ1・FC東京の石川直宏選手は16日、上西氏へのリプライで

「Jリーグを観て育ち、Jリーグで心身ともに成長してこれた立場として申します。自分の想いだけでなく、人生乗っけてくれる皆の想いを胸にピッチで戦える事がこの上なく幸せだと感じる選手がいることもご理解下さい。そんな雰囲気も是非味スタ(編注:FC東京のホームスタジアム)で感じて欲しいな。お待ちしています」

と諭すようにツイート。これに上西氏は

「ご指摘ありがとうございます。プロサッカー選手という職業を超えて『本当に応援してくれる』人達は励みになるし感動もすると思います」

と受け入れながら、

「ただ集まって騒ぎたいだけの人達もいるので」

と釘を刺している。

   また、上西氏の公設秘書・笹原雄一氏のツイッターでは「上西小百合に対しレッズサポーターを名乗る人間から複数殺害予告が事務所にきている」と17日に報告している。

   18日の「スッキリ!!」では上西氏へのインタビュー映像を放送し、「14歳の時にトヨタカップ(編注:現在のFIFAクラブワールドカップ。1997年にドルトムント出場)を見に行ってドルトムントのファンです」とした上で「本当に親善試合が遊びだと思っているわけでなく、表現の方法でした。ドルトムントが主力を出すことなく浦和が負けたのはひどいんじゃないの、と言わせてもらいました。完全に感想です」と説明した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中