2024年 4月 27日 (土)

「スイッチ詐欺」被害少年を救った贈り物 業界関係者が同情、少年のため「新品購入」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

少年の反応は・・・

   Mさんが少年に贈ったスイッチは、オークションサイトで落札したもの。少年はプレゼントに「凄く喜んでいた」ほか、Mさんに対して何度もお礼を述べているという。実際、少年はツイッター上でも、

「Mさんはゲームを楽しんでくださいと優しいお言葉を掛けてくださいました(略)立ち直れずにいた僕の意見を聞いて下さり、アドバイスまでして下さりました。本当にありがとうございます」

などと感謝の言葉を繰り返している。

   なお、いまツイッター上で横行している「スイッチ詐欺」について、Mさんは「『ゲーム機が欲しい』という子供の欲を利用した悪質な手口だと思っています」とピシャリ。その上で、

「これからのゲーム業界を育てていく若い子供達を食い物にするのは辞めて頂きたい。子供達が安心してゲームが出来るような世の中になって欲しいと思っています」

としていた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中