2024年 4月 26日 (金)

こじるり、彼氏の写真を「誤爆」? 速攻削除で疑惑深まるが、実は...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「弟もメロメロですな。」と再投稿

「幼馴染のお家にネコちゃんがきました。可愛いです。ウサギもいいけどネコもいい。弟もメロメロですな。」

   つまり、撮影場所は幼馴染の家で、写真に写っている男性は弟、という説明だ。このツイートには、

「なんでアップし直した??」
「彼氏かと思ったら弟か、一安心」
「こじるりの弟?」
「写真の男性は弟さんですか。イケメンですね。兄妹美形ですね」

などといったコメントのほか、フォロワーたちは自分が飼っているというネコの写真を大量に送信している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中