2019年 1月 21日 (月)

加工なしでこの綺麗さ! 夏菜の自撮りに「貴女の美しさ、罪です」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   女優の夏菜さん(28)が2017年7月19日、自身のインスタグラムを更新。

   夕焼けと共に自撮りした写真を投稿し、話題となっている。

  • 夏菜さん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
    夏菜さん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
  • 加工なしの自撮りショットを披露した夏菜さん(画像はインスタグラムのスクリーンショット)
    加工なしの自撮りショットを披露した夏菜さん(画像はインスタグラムのスクリーンショット)

「沖縄やばすぎる」

   この日夏菜さんは沖縄に訪れていたようで

「加工なしでこの夕日のきれいさ。。沖縄やばすぎる。。」

のコメント共に、夕焼けをバックにした自撮り写真を投稿。

「沖縄のこんな夕日だと、心も癒されますね」
「夕日が確かに絶景だなぁ」
「プロが撮ったみたいに素敵ですね。」

など美しい夕焼けに魅了される人がいる一方、「加工なし」とコメントしていることから「素」の夏菜さんの自撮りにも注目が集まっている。風で髪の毛がボサボサになっているものの、カメラをじっと見つめナチュラルメイクで撮られた写真にファンからは

「最高っす」
「なつなさんの方が綺麗です」
「加工なしで貴女の美しさ、罪です」
「夕陽がかすむくらい可愛すぎるよ」
「貴女は卑怯だ、、オレの心を一方的に奪っていった」

など夏菜さんの美貌にノックアウトされる人が続出している。

   夏菜さんは、11年公開の映画「GANTZ」や12年のNHK朝ドラ「純と愛」でヒロインを演じるなど、女優としてブレイク。今年12月に公開される映画にも出演が決まっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中