2018年 11月 21日 (水)

加護亜依「なんの加工もしていません」 水着ショット披露に絶賛の声

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの加護亜依さん(29)の「美ボディ」が注目を集めている。

   「あいぼんの体型理想すぎる」「二人も出産してるのにスタイル良すぎる」――こんな絶賛コメントが多数寄せられている。

  • 加護さんのインスタグラムより
    加護さんのインスタグラムより
  • 加護さんのインスタグラムより(コメント欄は編集部で加工)
    加護さんのインスタグラムより(コメント欄は編集部で加工)

体幹トレーナーも賛辞

   現在、ハワイに訪れているという加護さん。2017年7月14日ごろから連日、現地での観光の様子を自身のSNSで伝えている。

   そんな中、18日に更新した「水着写真」にファンらから羨望の声が多数あがっている。

「ラニカイビーチ 定番のここで一枚 綺麗な海と青い空に感謝!」

などのコメントとともにインスタグラムに投稿された写真は、背中部分が大胆に露出したチェック柄の水着を着用している加護さんがおさめられている。

   コメント欄では、体幹トレーナー・村田友美子さんから

「ちょっと!!スタイル良すぎ!!肩甲骨尻、最高!!」

と賛辞が送られると、

「先生のおかげです いつもありがとうございます!!」
「ちなみになんの加工もしていません」

と、「ありのまま」の姿であることを報告した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中