2024年 5月 3日 (金)

松居&船越夫婦に「激似」 「捨て身」のモノマネ披露する芸人

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

上西議員のモノマネも

   福島さんはさらに7月18日、サッカーJ1・浦和レッズとボルシア・ドルトムント(ドイツ)の試合後に「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」とツイートして「炎上」した上西小百合衆院議員の「モノマネ」写真も、インスタグラムとツイッターに掲載した。

「どうも衆議院議員の下西小百合です。サッカーファンです。特に少林サッカーが大好きです」

   映画「少林サッカー」に触れてこう投稿し、「私は他人に自分の人生のっけるタイプ」とのハッシュタグを付けた。上西さんが「他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」とツイッターに投稿したのを、引き合いにしたようだ。

   インスタグラムのコメント欄では、「確実に便乗してますねww」「めっちゃ似ててすごい!面白い!」「常に旬のネタwww 毎回楽しみで仕方ないです」といった声が寄せられており、ツイッターでは「いいぞ、もっとやれ」「今がチャンスだ。ドンドンやれ!!」とのリプライに

「炎上こわい!」

と返していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中