2024年 4月 26日 (金)

「麒麟」川島に愛娘が誕生 「泣き声が...」と報告

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「麒麟」の川島明さん(38)が、2017年7月20日、第一子の女の子が生まれたことを報告し、インスタグラムに写真を公開した。

   小さな手でしっかりとパパ、川島さんの指をにぎる、感動的な一枚だ。

  • 感動的な一枚(写真は川島明さんのインスタグラムより)
    感動的な一枚(写真は川島明さんのインスタグラムより)
  • 相方、田村さんの現在のツイッターは?(写真は田村さんのツイッターより)
    相方、田村さんの現在のツイッターは?(写真は田村さんのツイッターより)
  • 感動的な一枚(写真は川島明さんのインスタグラムより)
  • 相方、田村さんの現在のツイッターは?(写真は田村さんのツイッターより)

「娘さんもエエ声に成長することでしょう」

   川島さんは、20日に自身のレギュラー番組「直撃LIVEグッディ!」(フジテレビ系)に出演した際、18日に娘が生まれたことを生報告していた。

   司会の俳優、高橋克実さんに「鳴き声もやっぱり低音なの?」と、川島さんの低音ボイスをいじられた際も、「そんなわけない(笑)。赤ん坊でこの声だったら呪われてるでしょ!」と、芸人らしくスタジオを盛り上げていた。

   インスタグラムでは、一転「小さな手でしっかり握ってくれた 感動している」と、パパの顔をのぞかせている。

   「泣き声が 僕の声じゃなくて ホッとした」とも。

   コメント欄には、「おめでとうございます!」「新米パパ、頑張れ~」「娘さんもエエ声に成長することでしょう」と、ファンからのお祝いの声が続いている。

   2015年9月に一般女性と結婚。出会いが「ナンパ」だったことも話題になった。

   ちなみに、相方の田村裕さんのツイッターは、川島さんの報告後も「バスケ芸人田村裕プロデュース 大人のバスケ教室」の告知が続き、21日11時現在、相方への反応は見られない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中