2024年 4月 23日 (火)

「なんでもない日だからこそ、愛してると伝えたい」 海老蔵&麻耶、麻央さん命日に抱いた想い

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「おねーちゃんは大丈夫!」と思ってもらえるように...

   麻央さんの姉・麻耶さんも7月22日、「あれから、一カ月が経ちました」とブログを更新した。

「悲しみが突然襲ってきたり 寂しさは募るばかりですが 家族がそれぞれ精一杯頑張っているので、私も頑張る力が出てきます」

と投稿し、

「コメントにもありましたが『妹と逆の立場だったら...』と思うと、、、子供たちへの心配はつきないと思うので、せめて『おねーちゃんは大丈夫!』と姉のことくらいは安心してもらえるようになりたいと思います」

と自らを鼓舞した。

   麻耶さんはブログのコメントを読み、麻央さんの死について、「考え方や捉え方など勉強させていただいています」という。「一緒に、生きる」との「考え方」には「パワフルな考え方ですね」、「遠くの病院に入院している」との「捉え方」には、「現実を受け入れよう、受け入れようと思わなくていいのかもと思えました」として、「皆様のコメントに支えられています」と読者に感謝した。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中