2024年 4月 29日 (月)

ダレノガレ明美「トレーニング動画」公開 美ボディがまぶしすぎる!

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルでタレントのダレノガレ明美さん(27)が2017年7月23日、「トレー二ングの一部!」として、自身のツイッターにトレーニングに励む動画を公開した。

   動画では、ダレノガレさんの細い脚や引き締まった腹筋などが確認でき、バランスの良いスタイルに「あしなが!」「サイコーです」など絶賛の声が寄せられている。

  • トレーニング動画で美ボディ公開(画像はダレノガレさんのインスタグラムより)
    トレーニング動画で美ボディ公開(画像はダレノガレさんのインスタグラムより)
  • 脚を上げ下ろしする様子を動画で投稿(画像はダレノガレさんのツイッターより)
    脚を上げ下ろしする様子を動画で投稿(画像はダレノガレさんのツイッターより)
  • トレーニング動画で美ボディ公開(画像はダレノガレさんのインスタグラムより)
  • 脚を上げ下ろしする様子を動画で投稿(画像はダレノガレさんのツイッターより)

「陰の努力が凄いんだねぇ」

   ダレノガレさんは23日11時ごろ、ツイッターに「さーてトレーニング開始」と投稿。この投稿からおよそ1時間40分後に、

「トレー二ングの一部! 結構きついの... 汗だく...」

というコメントとともに約40秒間の動画をツイッターで公開した。

   動画でダレノガレさんは、ヨガマットの上に横になり、美しく伸びた脚を90度の角度で上げ下ろしするトレーニングに励んでおり、美脚はもちろんのこと、上半身は「ブラトップ」タイプのトレーニングウェアを身に着けているため、形の良いバストや引き締まった腹筋も確認できる。

   「美ボディ」を惜しみなく披露したこの動画にはファンから、

「ダレちゃん、ナイスボディー」
 「さりげなくやってますが自分には無理 流石です!」
 「めっちゃ美しい。腹筋も半端ないよぉ。陰の努力が凄いんだねぇ」

といったリプライ(返信)が多数寄せられ、注目を集めた。

   ダレノガレさんは5月31日にもトレーニングウェア姿のショットを公開し、

「最近お肉たくさん食べて鍛えてる よい感じ!夏までにグラマラスになる!」

と意気込んでおり、本格的な夏に合わせボディメイクに励んでいるようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中