2024年 4月 19日 (金)

AKBじゃんけん大会が「ユニット制」に 「スキャンダルスリー」立候補で早くも「最強」の声

「スキャンダルスリー」は「全員じゃんけん弱そう」

   この3人は過去に大きなスキャンダルも経験していることから、「スキャンダルスリー」という、少々有難くないあだ名も一部では定着している。命名したのは、柏木さんがラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ、関西ローカル)で共演しているケンドーコバヤシさん(45)。6月7日の放送では、6月17日に開票された「選抜総選挙」の順位を予想する話題で、コバヤシさんの

「やっぱり1位は指原。リーダーやしね、スキャンダルスリーの」

という「煽り」に対して柏木さんが特に反論もせず

「まあ、その面でも応援したい」

と受け流すほどだ。仮にこの3人が上位に進出すれば「スキャンダルスリー」の名前が広く知られることになりそうだが、16年の「じゃんけん大会」では柏木さんは1回戦で敗退、峯岸さんは2回戦で敗退、指原さんは所属するHKT48内で行った予選で敗退し、本選に進めなかった。峯岸さんもツイッターに

「全員じゃんけん弱そうだけど大丈夫かな?笑」

と書き込み、若干弱気になっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中