2018年 10月 18日 (木)

やっぱり似てる! 石田ひかり、松岡茉優との「激似ツーショット」披露

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の石田ひかりさん(45)が2017年7月24日夜、女優の松岡茉優さん(22)とのツーショット写真を自身のインスタグラムで公開した。

   以前からファンらの間で「そっくり」だと話題になっていた2人とあり、投稿はさっそく注目を集めている。

  • 石田さんの公式インスタグラムより
    石田さんの公式インスタグラムより
  • インスタグラムに投稿されたツーショット写真(画像は石田さん公式インスタグラムのスクリーンショット/コメント部分は編集部で加工)
    インスタグラムに投稿されたツーショット写真(画像は石田さん公式インスタグラムのスクリーンショット/コメント部分は編集部で加工)

本人も「わたしたち、顔がかぶってます」

   2人は24日放送のバラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系)で共演。ツーショット写真はこの収録時に撮影したもののようで、顔を寄せ合いながらポーズを決めている。

   石田さんはオンエアを告知しながら、

「#わたしたち、顔がかぶってます」
 「#左がわちき」
 「#右は松岡茉優」

とのハッシュタグを付けてこれを投稿。石田さんは以前にも松岡さんと似ていることについてインスタグラムで触れたことがあったが、今回、横に並んでみて「そっくり」であることを再確認したようだ。どちらも前髪をあげたヘアスタイル、さらに口元を小道具で隠していることもあり、確かに姉妹のように瓜二つだ。

   投稿はファンらの間でも話題を呼び、コメント欄には

「わっ!確かに目元がそっくりですね」
 「ずっと似てるって思ってました」
 「本当松岡茉優ちゃんは石田ひかりさんの若い頃に似てる!」
 「確かに似てる!姉妹のようです」

といったコメントがいくつも寄せられている。中には「ゆり子さんも並んで欲しい。美人三姉妹」と、実姉である石田ゆり子さん(47)とのトリプルショットを希望する声もあった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...