2024年 3月 19日 (火)

やっぱり似てる! 石田ひかり、松岡茉優との「激似ツーショット」披露

   女優の石田ひかりさん(45)が2017年7月24日夜、女優の松岡茉優さん(22)とのツーショット写真を自身のインスタグラムで公開した。

   以前からファンらの間で「そっくり」だと話題になっていた2人とあり、投稿はさっそく注目を集めている。

  • 石田さんの公式インスタグラムより
    石田さんの公式インスタグラムより
  • インスタグラムに投稿されたツーショット写真(画像は石田さん公式インスタグラムのスクリーンショット/コメント部分は編集部で加工)
    インスタグラムに投稿されたツーショット写真(画像は石田さん公式インスタグラムのスクリーンショット/コメント部分は編集部で加工)
  • 石田さんの公式インスタグラムより
  • インスタグラムに投稿されたツーショット写真(画像は石田さん公式インスタグラムのスクリーンショット/コメント部分は編集部で加工)

本人も「わたしたち、顔がかぶってます」

   2人は24日放送のバラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系)で共演。ツーショット写真はこの収録時に撮影したもののようで、顔を寄せ合いながらポーズを決めている。

   石田さんはオンエアを告知しながら、

「#わたしたち、顔がかぶってます」
 「#左がわちき」
 「#右は松岡茉優」

とのハッシュタグを付けてこれを投稿。石田さんは以前にも松岡さんと似ていることについてインスタグラムで触れたことがあったが、今回、横に並んでみて「そっくり」であることを再確認したようだ。どちらも前髪をあげたヘアスタイル、さらに口元を小道具で隠していることもあり、確かに姉妹のように瓜二つだ。

   投稿はファンらの間でも話題を呼び、コメント欄には

「わっ!確かに目元がそっくりですね」
 「ずっと似てるって思ってました」
 「本当松岡茉優ちゃんは石田ひかりさんの若い頃に似てる!」
 「確かに似てる!姉妹のようです」

といったコメントがいくつも寄せられている。中には「ゆり子さんも並んで欲しい。美人三姉妹」と、実姉である石田ゆり子さん(47)とのトリプルショットを希望する声もあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中