2018年 11月 18日 (日)

禁断の場所で船越英一郎ものマネ ネット「こらw」と総ツッコミ

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   船越英一郎さんのモノマネで知られる、お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さんが2017年7月24日、インスタグラムで際どい1枚を公開した。

   「あかひげ薬局」の前に立ち、「道に迷いました。。。」とニヤ付く船越風の福島さんに、「や、やめい笑」「そこで迷ったかぁ~」「こらw」と、ツッコミが殺到している。

  • 船越英一郎さんのモノマネで「迷っちゃいました」(写真は、ガリットチュウ、福島善成さんのインスタグラムより)
    船越英一郎さんのモノマネで「迷っちゃいました」(写真は、ガリットチュウ、福島善成さんのインスタグラムより)

「お茶吹いたwww」

   「あかひげ薬局」は「精力剤の専門店」をうたう老舗だ。妻の松居一代さんがブログや動画で公開した船越さんのスキャンダルを意識してか、

「迷ってねーじゃん。欲望まっしぐら!」
「絶対嘘でしょ!ここへ来たんでしょ!(笑)」

と、つっ込む声や

「船越さん、良いですけど 50mgにしてくださいよ」

と、悪ノリともいえるコメントも目立つ中、

「面白すぎです!笑いにしてくれてありがとうございます!」
「お茶吹いたwww」
「やばい!めっちゃ面白いです笑」
「もはや命かけてるな笑」

と、福島さんのセンスを評価する声も多い。

   ギリギリを狙った1枚に、7月25日12時現在、「いいね!」は5600、コメントも150近く付いている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中