2019年 1月 17日 (木)

禁断の場所で船越英一郎ものマネ ネット「こらw」と総ツッコミ

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   船越英一郎さんのモノマネで知られる、お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さんが2017年7月24日、インスタグラムで際どい1枚を公開した。

   「あかひげ薬局」の前に立ち、「道に迷いました。。。」とニヤ付く船越風の福島さんに、「や、やめい笑」「そこで迷ったかぁ~」「こらw」と、ツッコミが殺到している。

  • 船越英一郎さんのモノマネで「迷っちゃいました」(写真は、ガリットチュウ、福島善成さんのインスタグラムより)
    船越英一郎さんのモノマネで「迷っちゃいました」(写真は、ガリットチュウ、福島善成さんのインスタグラムより)

「お茶吹いたwww」

   「あかひげ薬局」は「精力剤の専門店」をうたう老舗だ。妻の松居一代さんがブログや動画で公開した船越さんのスキャンダルを意識してか、

「迷ってねーじゃん。欲望まっしぐら!」
「絶対嘘でしょ!ここへ来たんでしょ!(笑)」

と、つっ込む声や

「船越さん、良いですけど 50mgにしてくださいよ」

と、悪ノリともいえるコメントも目立つ中、

「面白すぎです!笑いにしてくれてありがとうございます!」
「お茶吹いたwww」
「やばい!めっちゃ面白いです笑」
「もはや命かけてるな笑」

と、福島さんのセンスを評価する声も多い。

   ギリギリを狙った1枚に、7月25日12時現在、「いいね!」は5600、コメントも150近く付いている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「たくさんの大人に会って!」と学生にエール 就活応援トークライブ開催

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中