2024年 4月 19日 (金)

古舘氏、報ステ時代からすっかり変身 森元首相持ち上げ、ニコニコ五輪音頭

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

狙うは「五輪開会式の司会」?

   この様子は古巣の「報ステ」でも紹介され、ツイッターでは、「報ステでこんなイキイキした古舘さん観たの初めてだ」などと面白がる声もあったが、

「『報ステ古舘さん応援!』とか言ってた奴らどう思ってんだろ(笑)」
「報ステやってる時なら、こういったプロパガンダには絶対に参加せず、スタジオで批判コメントしてただろうに」

と、かつてとの落差に冷ややかな声も散見される。

 

   もっとも、古舘氏は以前から、「五輪」に対する思いを繰り返し表明している。2015年12月の降板発表会見で、実況に挑戦したい、と語ったほか、2016年9月のラジオ番組では、「開会式の司会」にも意欲を見せた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中